ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コロシアム初心者練習会詳細(PT表と組み合わせ表)TOPコロシアム ≫ コロシアム初心者練習会詳細(PT表と組み合わせ表)


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コロシアム初心者練習会詳細(PT表と組み合わせ表)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

明日の詳細になりますので参加者及びお手伝いの方はよく読んでおいて下さいね♪

では。どうぞヾ(●´∇`●)ノ





日時:3/19(木) 22時~目安2時間くらい☆

場所:サバ25コロシアム地下酒場前

時間間違えないように注意して下さいね♪

ひとつの組み合わせで2戦ずつ交代♪
一戦毎に間5分のアドバイスタイムを設けてひとつの組み合わせで約20分。

合計で4組と対戦していこうと思います!

☆パーティー表☆

①★ティファ(僧)ミーム(バト)あげくん(パラ)ステラ(魔戦)

②★ぷっか(僧)ユーニィ(バト)パプリカ(パラ)ブチャラティ(魔戦)

③★ボンクレー(戦)ヒロ(僧)まなたろう(バト)あやみ(武)

④★ジル(僧)まさこ(バト)ナベキチ(戦)ナマクラ(武)

⑤★みみた(僧)つきよみ(バト)せつな(パラ)タトバ(魔戦)

⑥★ゆき(僧)アルバ(旅)わわ(戦)タキオン(武)

⑦★ふぇいと(僧)カチコス(バト)ビアル(パラ)ゆうき(武)

⑧★ミレーヌ(魔戦)アストリア(僧)ケイト(レン)メリッサ(武)

⑨★ガク(僧)すず(バト)フラム(武)ねねご(盗)

⑩★ルーク(戦)ディルース(僧)アジェ(武)オリマー(盗)

⑪★なおき(戦)レゼール(僧)ロシ(武)ぽぴん(バト)

⑫★エース(バト)ゆん(僧)アール(魔)ゲンゴロー(旅)

これがパーティー表です♪ほぼ物理構成wwwww僧侶は各PTに1割り振りましたのでバランスは偏ってないはずです!

★の方がパーティーリーダーになりますので集合場所についたら自分のパーティーの方を誘って待機しててください♪時間過ぎても来ない方がいる場合は補充しますのでパーティーリーダーさん申告をお願いします(*^^*)

☆対戦表☆

第1組
・ティファVSボンクレー
・ぷっかVSみみた
・ジルVSミレーヌ
・ゆきVSガク
・ふぇいとVSなおき
・ルークVSエース

第2組
・ボンクレーVSミレーヌ
・みみたVSティファ
・エースVSゆき
・なおきVSルーク
・ガクVSジル
・ふぇいとVSぷっか

第3組
・ぷっかVSルーク
・ミレーヌVSティファ
・ジルVSなおき
・エースVSみみた
・ゆきVSボンクレー
・ガクVSふぇいと

第4組
・みみたVSルーク
・ジルVSティファ
・ゆきVSミレーヌ
・ふぇいとVSボンクレー
・ガクVSエース
・ぷっかVSなおき

以上が対戦表です♪
・の方がエントリーして下さい(*^^*)

大体目安0時前に終わる予定になりますのでよろしくおねがいします♪

明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡

では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
コロシアム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
