ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日いらっしゃる変態(素敵フレンド達)TOPフレンド ≫ 毎日いらっしゃる変態(素敵フレンド達)


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日いらっしゃる変態(素敵フレンド達)

こんにちは。ティファです。
台風が過ぎ去りましたねぇ。
何事もなく良かったです(^_-)☆

どうやら最近私のパンツを盗撮したりなにやらドSでサディスティックなキャラ風だったり某マンガのキャラのように覇気が使える風に紹介されてる方がいらっしゃいます。
私ごとき紹介していただくのは非常にありがたいことと思っております。
ありがとうございますラブ

感謝の意を込めまして該当者全員呼び出しますから覚悟して待ってて下さいね(・∀・)

お心当たりある方は正直に言いましょうぉ( ´艸`)



では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


昨日はインしてちょろっと金策をして暇をしてると面白いものが見れるっていうから行ったんですよ。ななちゃんの家前に。



ねぇ。まじなにやってんの?

どうです?私の素敵フレンド(白目



離席してたらまたこれですね。

ちなみにドワ娘は「おっぱいおっぱい」といいながら出迎えてくれました(白目


自宅に戻ったらこれですよ。






ねぇ。人ん家の前でなにやってんの?

BLからのティファさんに襲いかかってきました。

両方いけちゃう方達なんですね(・∀・)

どうです?私の素敵フレンド(白目

ちなみに上の白チャのログも晒せないくらいひどい会話をしていたお魚たちのブログはこちら。

金髪の方

銀髪の方

どうですかぁ?みんなもこんな楽しいフレンド達に毎日囲まれたいですよね?(白目


そしてチムメのななみちゃんがはやぶさが欲しいと言うことで私作りました!


ああ。変態ばっか。

そう思いながらも二本作って二本共星3出来ましたラブ良かった(ノ´▽`)ノ



お次は錬金タイム!
結果はまずまずな感じでしたが気にいってくれたみたいで良かったですニコ

あ。ばななにも星3一本作ってあげられましたニコ人のために作ると成功するよねw


これが終わった後ばなな(下僕)がボス行こうってことでメンバー集めて行ってきました(*^_^*)


右にいらっしゃるのがそうまさん
ばななんが緊張してて笑ったw
そうまさんまた遊んで下さいね( ´艸`)


では。では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集

変態の群れ(笑)

知ってますか?
ドラクエ 変態で検索するとどれだけ検索にヒットするのかをw
2013年10月16日(Wed) 14:38
2. 無題
編集
変態を集めるオーラか何かがあるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
ティファちゃんのパンチラはアストルティアの名物化してるよ( ´ ▽ ` )
アクセスのびるのびる(笑)
2013年10月16日(Wed) 15:29
3. 無題
編集
最近この発言してないことに気がついたわ。

なにこのポジション、オイシイw
2013年10月16日(Wed) 15:32
4. 無題
編集
あれ?金髪の魚のリンク先がうちになってるよ??
やだなぁー俺なわけないやん( ^ω^ )
ハハハ( 白目
2013年10月16日(Wed) 16:06
5. 濃いね♪
編集
ティファちゃんの素敵フレンドは濃いね♪(*´艸`*)
素敵ですw

昨夜はごめんねぇ(´・ω・`)
ネムネムで寝落ち寸前だったから、変な返ししてなかったか心配(´・ωゞ)

あと、はやぶさ☆☆☆すごいね!!
人のために作ると成功するって同感 (*´ω`*)

さすがや~♪
2013年10月16日(Wed) 16:19
6. 無題
編集
ほ♪よかった俺は変態扱いされてないや♪
2013年10月16日(Wed) 17:13
7. 無題
編集
初めてぶろぐたるものにコメントを残すという私的初体験したのがなぜに4つも前の記事に残したのか…
不覚

(スライドしたら新メンバーという文字が目に入り、ん!これは!もしかしてだけど、私この間入ったばかりだよなあれこれもしかして私あれ出ちゃってるサプライズ的なあれじゃない【絡んでないのに】ときめきやんの興奮状態から抜け出せずまえのめってコメントしたため4つ前の記事に爪跡残しました。【私は乗っていませんでした白目】)
2013年10月16日(Wed) 17:13
8. 無題
編集
ティファちゃん、銀髪のリンク先おかしいょ(*^^*)
2013年10月16日(Wed) 17:26
9. 無題
編集
初めてぶろぐたるものにコメントを残すという私的初体験したのがなぜに4つも前の記事に残したのか…
不覚

(スライドしたら新メンバーという文字が目に入り、ん!これは!もしかしてだけど、私この間入ったばかりだよなあれこれもしかして私あれ出ちゃってるサプライズ的なあれじゃない【絡んでないのに】ときめきやんの興奮状態から抜け出せずまえのめってコメントしたため4つ前の記事に爪跡残しました。【私は乗っていませんでした白目】)
2013年10月16日(Wed) 17:35
10. 無題
編集
めしこちゃんwwww

変態苦手です(>人<;)
2013年10月16日(Wed) 17:40
11. Re:無題
編集
>ななみさん

なんでこれ2個投稿されちゃうんだろかすげー恥ずかしい

ななみちゃん変態じゃなかったのかそーなのか(゚-゚)
2013年10月16日(Wed) 18:16
12. Re:Re:無題
編集
>め○こさん

連打してない??w
変態やだ(。´╹A╹`。)
2013年10月16日(Wed) 18:23
13. Re:無題
編集
>アストさん
想像したくないですねw
2013年10月17日(Thu) 15:30
14. Re:無題
編集
>あったんさん
アクセス伸びるの?そして名物にしないでw
2013年10月17日(Thu) 15:31
15. Re:無題
編集
>ななさん
ずるいわ。いいポジションw
2013年10月17日(Thu) 15:32
16. Re:無題
編集
>シャアさん
あれ?おかしいなぁ?ちゃんと確認したよ?(白目
2013年10月17日(Thu) 15:32
17. Re:濃いね♪
編集
>やまゆう。さん
大丈夫だったよぉ( ´艸`)また遊んでね(*^_^*)
2013年10月17日(Thu) 15:33
18. Re:無題
編集
>たかばななさん
今更言うまでもなくない?
2013年10月17日(Thu) 15:33
19. Re:無題
編集
>め○こさん
今からめしこ特集アップするから(*^_^*)
2013年10月17日(Thu) 15:34
20. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
ううん。あってるよ(〃'▽'〃)
2013年10月17日(Thu) 15:35
21. Re:無題
編集
>ななみさん
え?
2013年10月17日(Thu) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
