ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Ver3.0の情報が公開されましたね☆TOP攻略 ≫ Ver3.0の情報が公開されましたね☆


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ver3.0の情報が公開されましたね☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

昨日は超会議にて色々発表され一日が賑やかでしたね♪
公式からも情報が公開されたので個人的に気になるとこだけピックアップしてみます☆

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




いよいよ残り5日でVUとなりました。

個人的に笑ったのは10時からイン出来るのにDL版ダウンロード開始が9時。
そしてインストールに90分wwwwwwww

間に合わなくない?w

これお店で予約だと10時オープンとかが大半ですよねぇ。

そしてWiiは90分+90分の3時間wwww

うせやろwwwwwwwww

とまぁとりあえず当日は開始インスタートダッシュは難しいということですねw


では。個人的に気になった情報をピックアップ☆



まずは踊り子追加!

公開されたスキルも強いですけど短剣二刀流がかなり使えそうな予感がします。

コロシアムでのダークホースになり得るのか非常に楽しみです!







達人のオーブ!FFやってた人はわかるかと思いますがFFでいうところのマテリアルシステムみたいなもんですね。

内容見ただけでは何とも言えないですので実際に触れてみて色々考察していこうと思っています。



お次は特技の仕様変更。

やはり会心完全ガードの弱体化が気になる所ですね。

これがコロシアムでどこまで感覚が変わるのか。

それとビッグシールド!

盾固有のガード率に依存するとのことなのでこれはふうま一強も遂に終わりを告げるのか!

聖女揃えようかなと考えてます。



二刀流特技の一回分追加。

これかなり驚異だと思うんですよね。

会心完全ガード弱体化に伴ってバトルマスター二刀流も使い方次第では化けそうな予感もします。

そしてよく見ると

遂に150スキルコロシアム解禁に!

メラガイアーやドルマドン対策を考えないと行けませんね。

後はボケツッコミの効果無効とボディーガードの弱体化ですね。



そして装備レベル変更と



遂にはごろも弱体化。

これは新装備次第にはなりますが恐らく退魔とレイブンバブルがまた来るんじゃないかなぁとそんな予感。



そして最後に職人の数値が見れる変更。

これに関してはTwitterでも様々な意見がありましたが私はありだと思いますし実際乗り込み増えても相場がまずくなることはないと思います。

☆2大量爆下げで☆3高騰の廃相場にはなるかもしれませんがw

ただ数値が見れるようになったからと言ってぽんぽん大成功ができるわけでもなく考えなしに乗り込むと痛い目見るとは思うので気をつけて下さいねw

数値の見逃しの補助機能くらいな感覚かなぁと私は思ってます。

いちいち確認してると時間かかりますし効率は下がりますしね。


というところで今日はここまで!

では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
攻略 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
