ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 意外と美味しい結晶金策TOP金策 ≫ 意外と美味しい結晶金策


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

意外と美味しい結晶金策

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日は久しぶりの金策記事☆


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




以前はそこまで儲からなかった結晶金策。

いま現状だとなかなか美味しかったりします☆

汗と涙の結晶の現時点の価格は


まとめで約3700Gほど。本当たっかいなぁ。

結晶金策と言っても討伐時に着ていくとか宝珠狩りのついでにとかでも全然儲かっちゃうんですよねぇ。

ピラミッドや試練も強い所の前までなら全然ありですしね。

今狙い目なのが新装備の産廃装備。







こういうのとか以前の装備でも



探すと結構色々出てくるものなんですよねぇ。

セット効果なんかは気にしないで利率がいいものを全身に装備して結晶化すると宝珠狩りのついでに12万~20万くらいの利益儲かっちゃう感じなんですよね☆

出にくい宝珠なんかは2時間3時間こもったりしますしそれくらいこもると全身結晶化できちゃったりする事もありますしね。

場合によっては武器、盾職なら盾も結晶装備にできれば更に◎♪

武器盾は一戦ごとに必ず貯まりますからね♪

踊り子辺りなんかは全身産廃装備+武器ならかなり結晶とれますよね。

毒入る敵なら産廃短剣でもタナトスでかなりダメージ与えられますしね☆

結晶装備でも行けちゃいそうな所はどんどん結晶装備でやっていれば自然と結晶化していきますし意識して効率よく結晶を作らなくても月に換算すれば+100万くらいは全然見えちゃいますよ♪

物価が高い今普段のちょっとした冒険で結晶金策をするとお目当ての装備を買う日がちかづくんじゃないでしょうか?(*^^*)

うまーく高額装備の産廃を見つけてLet's結晶金策ヾ(●´∇`●)ノ

では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
金策 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
