ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 汗と涙の結晶大暴落とハンマーバトマスTOP雑談 ≫ 汗と涙の結晶大暴落とハンマーバトマス


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

汗と涙の結晶大暴落とハンマーバトマス

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日は雑談。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



汗と涙の結晶が昨晩から比べると大暴落していますw

いやぁもう本当に読めませんねw

昨晩から比べると約1000Gほど暴落してるわけなんですがこれは今のうちに買いに走るのも危険ですねぇ。

この急激な落差が何によるものなのかはっきりしないとこのままだだ下がりも十分ありえるからです。

BOTが対策を回避し始めたくらいしか私は思いつかないですが......。

これだけ落差が発生すると下手に職人するのも怖いですよね。

なかなかさばけなくて翌日持ち越したら数十万利益減るとか十分ありえます。

道具鍛冶ならハンマーならすぐさばけるのでまぁ叩いてもいいかなくらいですかね。

後は虹色のオーブ。
これは結晶が関係ないのでこれなら打つのもありかと。

最終的に結晶価格が落ち着くまで職人はしないでもいいかなぁと思います。

職人勢のみなさんもこういう機会に宝珠やアクセ集めなど普段やってないコンテンツ楽しんでやっていきましょう!

さて。話は変わりますが修正情報が来て急に株が下がったのがハンマーバトマス。

ミラクルブースト、もろば斬りの修正によって今のもろばぶっぱが出来なくなると言うことでハンマーの値段が下がりバトマス終ったみたいなのをちょくちょく見ますが本質見えてるのかなぁと思っちゃうんですよね。

確かにミラクルブーストもろばぶっぱは強かったですがそこじゃなくて二刀流の恩恵によって天下も両手剣に引けを取らないしハンマーであればスタンショット、キャンセルショットと有能な特技も多く何と言ってもランドインパクト2連!これは強いですよー。

テンションバーンからのランドインパクトとかピラミッドみたいなところだと強すぎますからねw

毎回見てて思うのはちょっとした修正入ったからと言って弱くなったぁもうこの職だめだぁじゃなくてその職その武器の本質をしっかり見極めて流されないようにした方がいいんじゃないかな。

はっきり言ってハンマーバトマスはまだまだ強いですよ。

ミラクルブーストもろばぶっぱで隠れてますが武道家はやっぱり総合火力高かったりするわけですし。

その場面や敵によっても変わってきますしね。

ちょっとした修正に踊らされないで本質見抜いてもっと楽しんで行きましょ♪


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
雑談 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
残念ながら、ふぁみ痛インタビューにおいて、そのハンマーバトマスについても調整がほのめかされております

http://www.famitsu.com/news/201505/22079133.html
2015年05月22日(Fri) 17:21
No title
編集
その、ランドインパクトやらプレートインパクトの弱体もあるので、安くなっているのだと思います。
2015年05月22日(Fri) 19:35
編集
バトマス弱体してハンマー作る人が減ったからでしょうね
2015年05月22日(Fri) 21:11
編集
いいこと言うね!
ゲームなのに好きな職やればいいのにね。
聞いてるだけで息がつまりますσ^_^;
2015年05月22日(Fri) 21:41
編集
いつもながらいいこと、いってくれますね。
まじでそー思います
2015年05月23日(Sat) 12:19
編集
結晶下落のわりなに価格はそれほど落ちてないので今こそ攻めどきと個人的には思います、相場激甘しかもライバルはたしかに減ってますし^_^一定ラインをもし割れば四諸侯までもちこせばいいって感じです。なので錬金は危険かもですが結晶装備生産はとことん逝くべし!個人的意見失礼しました^_^
2015年05月23日(Sat) 19:59
No title
編集
 虹色のオーブの価格って適正価格なんでしょうか?安すぎませんか?
アベレージ高い人にはあの価格でも利益になっているからなのでしょうか?
 しかし、単色オーブの価格(原価)からすればはっきりいって安すぎると思いますがどうなんでしょ?
 
 バトマスの修正ははっきりってやる人に取っ手はいたい。だって、ミラクル中のもろばが無敵状態だったので・・・。運営側のもろ刃に対しての意図するところと違ったために修正されるのでそこについてはわかりますが、対応がなんといっても遅すぎる。
2015年05月24日(Sun) 09:02
編集
おおさんへ

にし虹はもう少し高くてもいいかなぁとはぉいますけどねぇ。

モーモンとかでもですがバザー5%引き以上で出す方も多いですね。ちょっと道具職人考えようよ!とは思いますw

修正に関しては毎度の事ですがリリースしてテストされてる感はありますよね。
2015年05月24日(Sun) 09:09












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
