ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々話題なドレアムのあれこれ。TOP攻略 ≫ 色々話題なドレアムのあれこれ。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々話題なドレアムのあれこれ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日のお話はドレアム。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

今ドレアムが色々と話題になってますね!

風と雷耐性を積んだパラディン。

通称風神雷神とか流行り始めてますねぇ。

なのでこれ関連の装備は高騰してます。

一昔前はパルプンテで雷ついたらゴミでしたがわからないものですねw

ただこれをする為には盾28%上28%料理19%そしてアクセサリーも頑張らないと100%にはならないのでかなりお金と労力は使いますがロマンですよねぇw

グランドクロスやギガスロー完封とか気持ち良すぎますからねw

それと話題になってるのが耐性問題ですねぇ。

ドレアムですとマヒ、混乱、封印、即死が必要なんですがこれについてあれこれと賑わってはいますね☆

現実問題耐性はあるにこしたことはないと思います。

もちろん装備はお金がかかるのでなかなか用意できなかったりしますが。

僧侶魔法賢者辺りは退魔着れるのではくあいの指輪頑張って70%作れば封印はOKですよね。

後は混乱マヒは頭と下に☆2で100%用意して上も即死☆2で100%。

ちょっとHP足りないかなって部分はバランスパスタで補うとか。

多少お金はかかりますがなんとか揃えられますよね☆

前衛にしても黄竜や獄獣揃えるとなると大変ですから無法者で揃えるのも全然ありだと思うんですよね。

そんなの無くても勝てる。

確かに勝てる時もありますがおぞましいおたけびオンパレードとか来るとどうしても耐性がないと立て直しがなかなかきつかったり。

どうしてもPTの要として僧侶は求められる物多いですが常にキラポン撒ききれる訳でもないので耐性はあるといいですよね。

タゲ判断や動き方次第で耐性無くてもある程度楽になったりはしますけどねw

耐性がなければPSでカバーする。

もしくはフレンド達と割り切ってわいわい楽しくやる。

楽しみ方は色々あると思うのでw

野良出やるのであれば最低限は揃えといた方がいいとは思いますよ☆

ぎすぎすしがちな問題ですがゲームなんだし楽しくやりたいところですよね☆


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
攻略 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
