ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メガネっ子TOP日常 ≫ メガネっ子


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メガネっ子

こんにちは。ティファです。
今日はちょっと肌寒いですね。
あったかい物が食べたくなったのでグラタン作って食べました。
なんかもう一気に冬が近づいた感じがします(●´ω`●)
今年は雪は降るのかなぁ。降ると面倒くさいんで嫌です(>_<)


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


昨日私イメチェンしたんです。


ほら。メガネ!メガネっ子(`・ω・´)
特に意味はないんですけどね。なんとなくかけてみたかったんです(´・ω・`)

昨日はずっと迷宮にいました。






だいたい回ること10週くらいかな?
まったく。なぁんにも出ませんw

途中強ボスなんかも行ったんです。


もう負けないですね。安定でオーブいただきました。

戦闘中ぴょんぴょんしてるのはあったんマネしてみたんですが撮るのが意外に難しかったw



メギで転職しようとしたら遭遇しました。
怖いですねぇ何してるんでしょうか。もちろん素通りしましたよ?
え?知り合いじゃないかって?

まったく存じ上げません(・∀・)

とこんなところで本日は終了ニコ

では。また明日(〃'▽'〃)


おまけ


この方どうやら私の家に来て変態行為色々するのが日課らしいです。

ほんととんでもない日課作ってくれましたね(・∀・)




帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。
人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
よく見ると紐パンなんだね( ̄▽ ̄)
セクスィー(笑)
2013年10月19日(Sat) 14:24
2. 無題
編集
大佐が回線落ちしたときは話聞いて「くるんじゃね!?」って思ったけど勘違いでした、はい。


ってか師匠の周りにいるあの赤い人(オーガ)はお友達かなんかですか?
なんかいつも側で変態行為にいそしんでるみたいですが・・・
2013年10月19日(Sat) 14:28
3. 無題
編集
ティファちゃんの眼鏡……(///∇///)
いい!すっごくいいよ!!
2013年10月19日(Sat) 15:37
4. Re:無題
編集
>あったんさん
よく見てるねw
2013年10月19日(Sat) 15:52
5. Re:無題
編集
>BANたろさん
いえ。知らない方ですね。
2013年10月19日(Sat) 15:52
6. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
なんだろう。めぐちゃんが言うだけで卑猥なんだけど。
2013年10月19日(Sat) 15:53
7. 無題
編集
眼鏡っ娘もええええ!!!
(人゚∀゚*)(人゚∀゚*)(人゚∀゚*)(人゚∀゚*)
2013年10月19日(Sat) 16:46
8. Re:無題
編集
>ななみさん
何故萌えるの?(・ω・)
2013年10月19日(Sat) 17:04
9. 無題
編集
めめめめ・・・メガネっ娘ー!!!
かわいいいいいいい!!
(*´Д`)ハァハァ
2013年10月19日(Sat) 18:35
10. 無題
編集
赤メガネ…流石にわかってらっしゃる(笑)
2013年10月19日(Sat) 19:12
11. Re:無題
編集
>乙女椿さん
なんでハァハァしたの?w
2013年10月20日(Sun) 01:10
12. Re:無題
編集
>たかばななさん
なにが?w
2013年10月20日(Sun) 01:10
13. 無題
編集
こばわw
メガネ眼力すごいよwwww
2013年10月20日(Sun) 21:14
14. Re:無題
編集
>いろみぃ~/アージェさん
え?凄い?w
2013年10月20日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
