ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ きじゅつしでひと針どれくらい利益が出るのか。TOP職人 ≫ きじゅつしでひと針どれくらい利益が出るのか。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きじゅつしでひと針どれくらい利益が出るのか。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ティファです♡

かなーり更新空いてしまいましたが皆さんお元気でしょうか?
VUも過ぎていくつかネタも溜まったので書いていこうと思います(*^^*)

今日はきじゅつしライン工♪

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





今回は結晶高騰により結晶装備も高くなっているのできじゅつしを縫ってみました。
部位は足(・∀・)個人的にですが頭か足が素早く縫えてわたしは好きです。

普段職人やらない方でもきじゅつしなら敷居も低いし原価も安いので結晶が高いうちに稼ぐといいですね(*^^*)

せっかく新道具も出たので光✩2とプラチナ✩3での比較もやってみました。

レベルは50での比較になります。

昨日時点でバザー手数料引いた利益は
✩3が16700G
✩2が1700G
✩1が500G

昨日時点での原価で個別は省いて1針分の合計だけ出します。

プラチナ✩3使用時は137100G

光✩2使用時は201690G

この時点で約63000Gの差額が生まれるので少なくとも2割は✩3が上回らないと厳しい計算になりますね。

そして結果は
プラチナ使用時
✩3 21
✩2 7
✩1 2
合計226500Gの利益

光使用時
✩3 26
✩2 3
✩1 1
合計238110Gの利益

光の方が約12000Gほど利益が上回りました。

くらべてみた感想はプラチナもある程度集中力余裕あるので真面目に縫えば七割は問題ないかなと思います。

一方光は必殺チャージもありますし会心率も高く集中力もあまりまくるのである程度削ってねらいぬいしまくるという集中力の暴力でごり押せます。

2割前後の大成功率アップの期待値はありますが正直どっちがいいかって言うとなんとも言えないところですね。

適当に何かの片手間でやるなら光のほうがいいと思いますけどねw

ということで今日はこの辺で(*^^*)

次回は光道具や新地金に触れていきたいと思います。

では。またね♡


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
職人 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ついに道具やるのかー
ある意味こわひww
2015年09月04日(Fri) 14:36
Re:
編集
もう新装備も旧装備もあれなんでw道具は慣れておいていつでも稼げるに越したことないです!
2015年09月04日(Fri) 14:39












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
