ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チームCronusメンバー募集します(*´ω`*)TOPチーム ≫ チームCronusメンバー募集します(*´ω`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チームCronusメンバー募集します(*´ω`*)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ ティファです♡

凄い久しぶりの更新。皆さんお元気でしたか?
今日はチームメンバー募集の記事ですがまた鍛冶や裁縫など職人関連の記事もたまーに書いたりするので期待しないで待ってて下さいね(*´ω`*)

それでは。本文へどうぞo(^▽^)o

引退者やイン率低下が多くなったため
チームCronusメンバー募集します。


今回は最大10名程度の募集にさせてもらおうかと思っています(*´ω`*)
募集内容は下記の通りです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

☆募集要項☆
・イン時間が20時~翌3時の間のインが多い方。
・終始非表示やログアウトでインしない方。
・挨拶は最低限できる方。
・チムチャやチムイベを楽しめる方。
・ドレアやハウジングが好きもしくは興味がある方。
・サブではなくメインでチームに入隊できる方。
・なによりドラクエを楽しんでいてコミュニケーションとれる方。

以上となっています(*´ω`*)

挨拶や会話なんかはもちろんボス中やコロシアム中など返事ができない時はあるのはしょうがないのでなるべくして欲しいなってところですo(^▽^)o

チーム内での誘い、会話、イベント。せっかくのオンラインゲームなんでこういうのをもっと活性化して楽しんでいきたいなって思ってます(*´ー`*)

現状のチームとしては平均インは10名前後ドレア、ハウジング大好きな方が多い感じで高校生、社会人、主婦の方幅広い年齢層になっています。
複数キャラ保持の方が多いのでチーム人数は多いですが実際今20人前後が稼働している感じです(*`・ω・*)

そして今回の募集なのですが私とサブリーダと簡単にですが面接をさせてもらおうかなと思ってます(*´ω`*)
なので明日1月7日木曜日22時にグレン草原7686-6に来てくださいo(^▽^)o
都合が悪いって方は後日でも構いませんので応募の際に言ってください♪

応募方法はTwitterのこの記事にリプをしてください♪Twitter外から来た方はブログコメントからでも構いませんがやり取りが早いのでなるべくTwitterにリプを返して頂けると助かります(*´ー`*)

今回の募集の意図として新しい出会いをチームにと思っていますのでフレンドさん知り合いの方に関しては個別にご相談下さいませ(*`・ω・*)

なんにせよ引退者も増えている中これからも一緒にドラクエを楽しんで盛り上げて笑いあえる仲間。そんな環境を作っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧



帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
チーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。