ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チームCronus追加メンバー募集します(๑•̀ㅂ•́)و✧TOPチーム ≫ チームCronus追加メンバー募集します(๑•̀ㅂ•́)و✧


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チームCronus追加メンバー募集します(๑•̀ㅂ•́)و✧

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです( ´ ▽ ` )ノ
前回もしましたがもう少しメンバー増えてもいいかなって事で今週もチームメンバー募集します♪

では。本文へどうぞ(*ˊ艸ˋ)♬*

引退者やイン率低下が多くなったため
チームCronusメンバー募集します。

・現状チームレベル44
・アクティブ人数20人くらい
・21時~1時の平均7~11人
・主に社会人中心になります。学生さんもいますが今休止している状態です。
・基本的にはくだらない会話しながら募集したり、更新事に邪神行ったり、チムイベやったり。

現状のチームはこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ


募集内容は下記の通りです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

☆募集要項☆
・イン時間が20時~翌3時の間のインが多い方。
・終始非表示やログアウトでインしない方。
・挨拶は最低限できる方。
・チムチャやチムイベを楽しめる方。
・サブではなくメインでチームに入隊できる方。
・なによりドラクエを楽しんでいてコミュニケーションとれる方。

以上となっています(*´ω`*)

挨拶や会話なんかはもちろんボス中やコロシアム中など返事ができない時はあるのはしょうがないのでなるべくして欲しいなってところですo(^▽^)o

チーム内での誘い、会話、イベント。せっかくのオンラインゲームなんでこういうのをもっと活性化して楽しんでいきたいなって思ってます(*´ー`*)

コロシアムが好きな人、ダークキングなどの強敵コンテンツが好きな人、収集が好きな人などいろんなの方がいます。
始めたばかりの初心者さんや約2年ぶりに復帰した方なんかも在籍してますよ( ´ ▽ ` )ノ


そして今回の募集なのですが私とサブリーダと簡単にですがお話をさせてもらおうかなと思ってます(*´ω`*)
特に期限は設けないので都合の良い日時を教えて下さい♪

応募方法はTwitterのこの記事にリプをしてください♪DMなどでも構いません。Twitter外から来た方はブログコメントからでも構いませんがやり取りが早いのでなるべくTwitterにリプを返して頂けると助かります(*´ー`*)


では。皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしてます(*ˊ艸ˋ)♬* 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
チーム | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月01日(Mon) 17:21












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
