ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の。。。。TOP日常 ≫ 久々の。。。。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の。。。。

こんにちは。ティファです。
時に皆さんレベル上げってどうしてます?
ティファさんレベル上げ嫌いでいつもズルズル終わらないんですが。
楽しく上げられる方法ないのかなぁ。
あったら教えて下さい(≧▽≦)

このブログも皆さんに有益な情報は今の所一切ないのですが(゜д゜;)
何か思い出したら攻略的なことも書いてみようかと思います。
でもきっと有益な情報ではないので期待しないで下さい(σ・∀・)σ

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

昨日は久々ボス巡りです。


とか


とか


とか


とか


とか。。。
久々に5体も回りましたよん。
最近色んな構成だったり縛りプレイでやるのが好きなので付き合ってくれる勇者様募集中ですぅ。
ボスも終わって暇してたら

ロコ「今暇?」
ティファ「うん。ちょろっとならぁ。どったの?」
ロコ「くだらないこと。暇してたらメギ来て!」
ティファ「行く。」

ティファさん基本どこでも行っちゃうのでやっぱり行っちゃいますよねぇ。


.....ねぇ。なにやってんの?

どうやらアストルティアの平和を守る戦隊設定らしいです。

ねぇ。なにやってんの?



とりあえず混ざっておきました。今日もアストルティアは平和だったよ!

おまけ

昨日深夜グレンでレオさん発見したので挨拶しました。

ちりんちりん。

安定の無言申請。



はい。暴君きましたぁ。
皆さん上の写真見て下さい。
ティファさんプスゴン行って......なんでもないです。

アストルティアは平和だったけどティファさん平和に終わらなかったよ!

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。
人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
wwwちゃんとおちがあるwwすごい(゜ρ゜)

そして更新が続いてるっっ( °д°)すごい


ブログ見てるとやりたくなっちゃうけど、
続かないって分かってるから・・・ね( ´(ェ)`)
2013年09月07日(Sat) 09:48
2. Re:無題
編集
>ななみさん
私だっていつまで続くかわからないよん。゚(゚´Д`゚)゚。
2013年09月07日(Sat) 14:01
3. ぺりさんだよ@@
編集
ブログ開設おめでとうございます(今更
戦隊は、平和を守る使命があるんだ!
きみの入隊を待っているぞ!(ばばーん)
2013年09月10日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
