ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷宮しか行ってないwTOP日常 ≫ 迷宮しか行ってないw


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷宮しか行ってないw

こんにちは。ティファです。
最近遊んでみたい方がたくさん居るのでご自宅に伺いスラチャにメッセージ残したいと思います。
まずは3名ほどお伺いしようかなぁ( ´艸`)
無視せずかまってもらえると嬉しいですのでお願いします(´・ω・`)


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


今日も元気に迷宮からスタートですよぉ。
2垢でずっと籠もってたんですが本当なんもでないw

2垢だしトルネコとかレアボス出たら大儲けやん!ぐへへへ( ´艸`)という野望はすっぱり切られたので色んな方を誘って再度迷宮に行きました(*^-^)b



前にいつもの変態さんが来ました。
下のドワ男は抱かれたい系美女で有名なななちゃんのサブなんですがどうやら手を振るしぐさで悪い遊びを覚えたみたいです。

どうかしてる(´・ω・`)(これ気に入った)

しぐさはちゃんと適切に使いましょう。



ア~ジェさん、大佐ゴーマちゃん。
3週くらいしましたがなにも出ず。

でも楽しかった(*^_^*)また遊んでね( ´艸`)



カリーさん、めしこ、りょうたろ。

めしこ死んでます。ちょっとからかって寸止めザオしてたら。



すねちゃいました(´・ω・`)

でもね女の子が

めしこ「まざ○っか!!」

とか言っちゃいけないぉ(・∀・)


やっぱりなにも出ずに終了w
迷宮運は訪れませんでした( ・_・)


最近迷宮しかいってないような。
何か色々なとこにお誘い下さい(*^-^)b

では。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
あえて言おう!俺は

迷宮すら行ってないw
2013年10月23日(Wed) 14:42
2. 無題
編集
迷宮すらいけないことがしばしば…
あぁ…(T-T)
2013年10月23日(Wed) 14:45
3. 無題
編集
いけない遊びをしてる( ´ ▽ ` )

私も会えたらティファさんと
迷宮で寸止めされたい(≧∇≦)

めしこさん…
面白すぎwww

2013年10月23日(Wed) 14:56
4. 無題
編集
迷宮と
適当な討伐と
お花に水あげと
ふくびきクエ3ヶ所と
ハロウィンイベだけ3キャラ

これをやるともう平日の1日が終わっちゃうぅぅ

今日、ティファちゃん家見にいこーかな(*´∀`*)



2013年10月23日(Wed) 15:51
5. 無題
編集
ティファちゃんの周りゎ
変態が多いんだね(´;ω;`)

ふぁいとだよぉぉぉぉ!
2013年10月23日(Wed) 16:31
6. 無題
編集
毎日変態ネタだね!Σ(゚艸゚〃)

2013年10月23日(Wed) 17:10
7. 無題
編集
ホント皆さんどうかしてます(・ω・)
ティファさん、負けないで(^^)/
2013年10月23日(Wed) 17:26
8. Re:無題
編集
>アストさん
ふいたwww
2013年10月23日(Wed) 18:30
9. Re:無題
編集
>ともちさん
時間がないとあれですよね(>_<)
2013年10月23日(Wed) 18:30
10. Re:無題
編集
>乙女椿さん
なんかどっかのめぐってオーガと似てますねw言ってることがw
2013年10月23日(Wed) 18:31
11. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
来ちゃって来ちゃって(●´ω`●)
2013年10月23日(Wed) 18:31
12. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
来ちゃって来ちゃって(●´ω`●)
2013年10月23日(Wed) 18:32
13. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
筆頭(*^_^*)
2013年10月23日(Wed) 18:32
14. Re:無題
編集
>ななみさん
それしかいないんだよ?
2013年10月23日(Wed) 18:33
15. Re:無題
編集
>アリーナひめさん
強く生きていきます(>_<)
2013年10月23日(Wed) 18:33
16. 無題
編集
ちょっとずつ、変態の道を歩みはじめてますねえティファさん(΄◞◔◟౪◞◔◟`)ぐふふ いいことです

個人的に、めしこさんから目が離せないwww
2013年10月23日(Wed) 19:02
17. Re:無題
編集
>ばなじさん
え?私違いますからw
めしこは今注目度やばいですw
2013年10月23日(Wed) 19:25
18. 無題
編集
迷宮だけて終わることあるあるww
いつのまにか周りが変態だったってこと、あるある( ´ ▽ ` )
2013年10月23日(Wed) 21:52
19. Re:無題
編集
>にゃるむさん
えー。いいのかな。それでw
2013年10月23日(Wed) 22:08
20. 無題
編集
(*′σv`)ホジホジ (*′v`)σ⌒*ピーンッ
2013年10月24日(Thu) 07:31
21. 無題
編集
(*′σv`)ホジホジ (*′v`)σ⌒*ピーンッ
2013年10月24日(Thu) 07:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
