ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い毛玉みっけ(〃'▽'〃)TOPフレンド ≫ 可愛い毛玉みっけ(〃'▽'〃)


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い毛玉みっけ(〃'▽'〃)

こんにちは。ティファです。
なんだかんだほぼ毎日更新できてます。
こういった類のものはまず続いたことなかったので自分でもびっくり(・∀・)
飽きるまでは更新しようと思いますので気が向いたら見て下さいね(*^_^*)
毎日見てくれたら嬉しいけど...(〃'▽'〃)

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


昨日はインしたらすぐにユノちゃんにお誘いいただいて迷宮に行ってきましたラブ

もうね。だいぶ回ったんだけどナンにもでなくてw次でラストでってなったら


出たミネア!

最後に出てよかったぁ。ミクさん、アキマさん。お付き合いありがとうですニコ


んでこの後は私の中で最近勝手にご自宅訪問が流行ってまして行ってきました。


お花!お花いっぱいラブ

家の中にも入ってなにいたずらしようか考えてたら


見つかったwwwwwwwwwwwww

どうやら周りチムメだらけらしく通報されたみたいです。やりおる。



可愛いプクリポりゅきちゃんだよぉ。
からいっぱい連れまわすので

覚悟してください(・∀・)


皆さんのご自宅もセコムしないと私が侵入しますので気をつけて下さいね( ´艸`)



見つめ合う二人は何を思っているのか。

その間に私が入る隙はありませんでした。

にらにらさんとア~ジェさんがそういう仲だったなんて(〃'▽'〃)

あとで怒られるかしら?




らむね宅にて奇妙な物発見。

素敵なブロッコリー栽培してますね。

どうかしてる(´・ω・`)

なんかもう宇宙から来たエイリアンみたいです。

大ブロッコリー少ブロッコリーそんなんでよくプレイしてますね。吐きそう。


そんなところで今日はこの辺で(〃'▽'〃)

私にご自宅訪問されたいと言う奇特な方がいらっしゃいましたら立候補を。

全力でいたずらしに行きますので!!

では。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
そのブロッコリーはおいしいの??(〃∇〃)
2013年10月24日(Thu) 15:21
2. 無題
編集
めぐゎティファちゃんちにいたずらしにイクょ(*´ω`*)
2013年10月24日(Thu) 15:21
3. 無題
編集
ここにもいるよ!今度ばななんもブロッコリーにしてみんなでボスいってみたいな
2013年10月24日(Thu) 15:26
4. 無題
編集
え(笑)なんか俺が加わってる…(´・д・`)
2013年10月24日(Thu) 15:30
5. 今日のブログかぶらせる!
編集
かぶらせるってか被るけど問題ない・ヨナ?
シャアも書いてるけど問題ない・ヨナ?
乗り遅れた感あるけどそれも問題ない・ヨナ?
2013年10月24日(Thu) 16:16
6. にょぉ
編集
昨日ゎ突撃あんがちょ♡

やるだろ!うちのチムメンw
連れ回される覚悟しときまふっ!
いつでも!寝たらごめん!w

ぶ…ブロッコリー…
感動した!真似…ゎできないけど、感動したょ!


ミネアおめっとぉ♡♡
2013年10月24日(Thu) 17:32
7. Re:無題
編集
>ともちさん
毒物です(*^_^*)
2013年10月24日(Thu) 18:36
8. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
なんかひどいことになりそうだからやめよ。
2013年10月24日(Thu) 18:36
9. Re:無題
編集
>にらにらさん
にらにら、ななみ、たかばなな、あだみ。これでいこ。
2013年10月24日(Thu) 18:37
10. Re:無題
編集
>たかばななさん
もちろんやるっしょ?
2013年10月24日(Thu) 18:39
11. Re:今日のブログかぶらせる!
編集
>あだみーさん
却下(*^_^*)
2013年10月24日(Thu) 18:39
12. Re:にょぉ
編集
>りゅきさん
りゅきちゃんは可愛いからやめとこ(*^_^*)
2013年10月24日(Thu) 18:40
13. 無題
編集
うわっ!Σ( ̄□ ̄;)こ、これにらにらさんに隙みせたら奪われた時のとってたんですか!?にらにらさん責任とって!!
2013年10月24日(Thu) 20:25
14. 無題
編集
うわっ!Σ( ̄□ ̄;)こ、これにらにらさんに隙みせたら奪われた時のとってたんですか!?にらにらさん責任とって!!
2013年10月24日(Thu) 20:25
15. 無題
編集
お家来てくれたのに会えなかったねぇ(つд⊂)エーン
また愛に行くね♡
2013年10月25日(Fri) 00:57
16. 無題
編集
誤字見つけた!( ̄Д ̄)ノ
小ブロッコリーの小が少になってるよ!(σ゚∀゚)σ

因みに人間子供♀、オーガ♀にはアフロ実装されてないのでブロッコリー出来ないお( ̄◇ ̄;)
2013年10月25日(Fri) 05:30
17. Re:無題
編集
>いろみぃ~さん
すぐ責任とらせよ( ´艸`)
2013年10月25日(Fri) 16:16
18. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
すれ違いがおおいにょだ(/_;)
2013年10月25日(Fri) 16:17
19. Re:無題
編集
>ななみさん
さかな育てよ。
2013年10月25日(Fri) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
