ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 強ボス!TOP日常 ≫ 強ボス!


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強ボス!

こんにちは。ティファです。
台風は大したことなくて良かったです(*^_^*)
雨がまだ降ってますが今日は休みだしまぁいっかなぁ。
今日は珍しく強ボスなんか回っちゃったお話。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


一昨日はメギで落ちたんですがインした瞬間これ。



どうかしてる(´・ω・`)

インした瞬間に裸のブロッコリー2体と妄想変態オガ娘に囲まれる苦痛。イン早々にお腹いっぱいです(白目

その苦痛プライスレス(´・ω・`)

なんか人がいっぱいいると思ったら


ブロガーばっかりでした。


雑談などしているとりょうたろがボス行こうって誘ってきたのでミュウさん&パットちゃんと一緒にボスへ!


猫行ったのですがひさびさでちょっと忘れてたw


んで解散しましてメギでふらふらしてると


読者さんに声かけていただきましたニコ
いつもご愛読ありがとうございますラブ


んでこの最中にサブの画面にでーるちゃんが来まして。
なんでもボスいくのに人数足りないとのことだったので行ってきました!ボスツアー!いつ依頼でしょうかw










深夜に5連戦はなかなかしんどかったw
プスゴンでちょっとはまったくらいで後は特に問題なく進んで行きましたよぉ(*^_^*)

昨日はインも遅かったのでこれくらいでニコ

では。また明日(〃'▽'〃)




おまけ





めしこぉぉぉ!

ねぇ。何してるの?


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
めしこさんナイスすぎww
2013年10月26日(Sat) 14:30
2. 無題
編集
昨日のイベント
集まってるとこだけ
のぞきにいけばよかったな(*´∀`)
2013年10月26日(Sat) 14:31
3. 無題
編集
ボスツアー大変>_<
わたしそんな回ると疲れちゃうなぁ、でも楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年10月26日(Sat) 14:43
4. 無題
編集
めしこおおおおおおおお!!!!!
2013年10月26日(Sat) 15:13
5. 無題
編集
それおいどんじゃないんじゃないかな何も見えない何も見たくない現実って何ですか?し!ろ!め!
2013年10月26日(Sat) 15:20
6. Re:無題
編集
>ともちさん
一緒に遊ぶと楽しいですよ(*^_^*)
2013年10月26日(Sat) 19:30
7. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
イベントなんかあったのかな?w
2013年10月26日(Sat) 19:30
8. Re:無題
編集
>あったんさん
10回るまで帰れま10やろ!
2013年10月26日(Sat) 19:31
9. Re:無題
編集
>ななみさん
ななみぃぃぃぃぃ!
2013年10月26日(Sat) 19:31
10. Re:無題
編集
>めしこ?さん
確実にあなたよ(*^_^*)
2013年10月26日(Sat) 19:31
11. 無題
編集
初コメさせて頂きます。
先日は「初めまして」も言えなくて色々と無礼をおかけしました……><
また巡り会ったらよろしくお願いします(*'▽')
2013年10月27日(Sun) 06:12
12. 無題
編集
うわさのめしこさん発見!!(≧∇≦)

ボスは色々修業中なんだけどいつか一緒にいきたいなwww
2013年10月27日(Sun) 10:25
13. Re:無題
編集
>ネイアさん
いえいえ(*^_^*)こちらこそまたよろしくお願いします( ´艸`)
2013年10月27日(Sun) 13:47
14. Re:無題
編集
>にゃるむさん
いや。すぐ行こう( ´艸`)
2013年10月27日(Sun) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
