ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり迷宮ぐるぐる( ´艸`)TOP日常 ≫ やっぱり迷宮ぐるぐる( ´艸`)


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり迷宮ぐるぐる( ´艸`)

こんにちは。ティファです。
昨日はメンテなどもありあんまりドラクエできなかったです。
今日はあったかいですし皆さんはお出かけですか?
私はめんどくさいので出ませんw
家事も終わったしドラクエやろうかなぁ。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


夕方ちょっとログインしまして。



前々から会いたかったいじゅみちゃんに会えたよぉニコ
離席してたからいたずらしようかと思ったら気づかれちゃったのでできなかったwww

今度ゆっくり遊んでね( ´艸`)


んでまさかの緊急メンテ発動したのでお次は22時にイン。
さて。誰を拉致しようかなぁ。インした瞬間拉致された面々はこちら(*^_^*)


ななちゃん

にゃるむちゃん

りゅきちゃん

ゴーレムからせいれいせきを奪い取る金策だったのですが途中から下ネタがひどかった(*゚▽゚)ノ
ななちゃんはいつも通りですがにゃるむちゃん、りゅきちゃん共に相当な変態ですね。
またきゃっきゃっしながら遊ぼうねラブ


にゃるむちゃんが抜けたのでお次はたかはしさんをお呼びして迷宮ぐるぐるへ。


ミネア!ミネア出会えた!

最近結構高確率にて出会える気がするラブ

んでそのまま出たバズズを放出~。


せいすいだったけど楽しかったニコ

またよろしくお願いします( ´艸`)


こんなところで昨日はおしまい(*^_^*)





おまけ




めしこぉぉぉぉ!!!!




めしことゴンザレス!!


チームハウスにて変態行為にいそしむ二人です。

最近変態チームと言われるとです○| ̄|_

おかしいなぁ。

にらにら

ゴンザレス

めしこ

ななみ


ねぇ。君達外でなにしてるの?


では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
リーダー、おれちがうやん?
2013年10月27日(Sun) 14:38
2. 無題
編集
ちがくないやん?
2013年10月27日(Sun) 14:44
3. 無題
編集
いーないーなっ
楽しそう(´・Д・)」
あってみたい(°_°)
2013年10月27日(Sun) 17:25
4. 無題
編集
迷宮もうちょい短いともっと気楽に行けるのになぁ( ̄▽ ̄)
2013年10月27日(Sun) 18:19
5. 無題
編集
にゃるさんのとこから!

変態はどこにいっても変態なのですね・・・w
2013年10月27日(Sun) 19:22
6. 無題
編集
うおー!魚おー!
ミネアたん!!
いーなーいーなー!
今度いじゅみも迷宮ぐるぐるに
連れてってー♡
2013年10月27日(Sun) 20:58
7. 無題
編集
昨日はありがとおぉぉ(≧∇≦)
たのしかたよwww
また懲りずに遊んでくれたら嬉しいなy
2013年10月27日(Sun) 22:43
8. ななみ
編集
いやいやww上三人は分かるけど・・・(@ ̄Д ̄@;)
私違うでしょ・・・w(ノ_・。)

ニラニラ
ゴンザレス
めしこ
ティファ

でしょ?w
2013年10月28日(Mon) 04:06
9. 無題
編集
にらにらさんもななみさんもなにずるいよwだめだよ同じ穴の狢だよ
2013年10月28日(Mon) 14:30
10. Re:無題
編集
>にらにらさん
え?ちがうの?
2013年10月28日(Mon) 14:43
11. Re:無題
編集
>め○こさん
君もね( ´艸`)
2013年10月28日(Mon) 14:43
12. Re:無題
編集
>でーるさん
今度はでーるちゃんもいく?(*^_^*)
2013年10月28日(Mon) 14:43
13. Re:無題
編集
>あったんさん
ちょっと長いよね(>_<)
2013年10月28日(Mon) 14:44
14. Re:無題
編集
>雛水さん
じゃあ雛水さんも変態さんなのかしら?( ´艸`)
2013年10月28日(Mon) 14:45
15. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
いいよぉ(≧▽≦)帰さないんだからね(*^_^*)
2013年10月28日(Mon) 14:47
16. Re:無題
編集
>にゃるむさん
ぜひぜひ(*^_^*)いっぱい遊ぼうね( ´艸`)
2013年10月28日(Mon) 14:48
17. Re:ななみ
編集
>ななみさん
とりあえず私を入れないでくれるかな?
2013年10月28日(Mon) 14:49
18. Re:無題
編集
>めしこさん
そうだよねぇ( ・_・)
2013年10月28日(Mon) 14:50
19. 無題
編集
結論。結局みんな変態(* ̄Oノ ̄*)
2013年10月28日(Mon) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
