ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 出会いとホストクラブ(〃'▽'〃)TOPイベント ≫ 出会いとホストクラブ(〃'▽'〃)


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出会いとホストクラブ(〃'▽'〃)

こんにちは。ティファです。
今日は遅くまで仕事です。
もうこの時間から憂鬱です。
お家に帰りたい。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は内容が多い為前半と後半に分けます!きっと。多分。書く....かなぁ....

ま。とりあえず前半分です(*^_^*)


今日のお話前半は迷宮行ったり出会いだったりホストだったり。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


昨日はインして討伐やっていたら途中から
カリーさんが手伝ってくれましてそのまま迷宮行ってきました( ´艸`)


ゴーマちゃんも一緒に行ったんだけど何にも出ない(´・ω・`)









そして強ボスにも行ってきました。


大佐ななちゃん、カリーさんと。



このマンマーの横の置物可愛くないですか?
すっごい欲しいんだけどラブ










そして家で色々準備してたらぁ


わーいラブやっと出会えた!おとめつばきちゃんラブ



これからよろしくですよぉラブ

非常にあったんと同じ匂いがするのがちょっと気になりますが(はじける煩悩とかいうてました)








そして昼間約束していたウェディホストクラブなるものに行って来ましたよぉ。


うわ。人いっぱい○| ̄|_

酔う。酔うぅぅぅぅぅぅ泣

目が疲れました(>_<)

なんとかフレンドのセルバさんを見つけたので


おもちちゃんとななみんと一緒にニコ

え?左に何か見えるって?


この家にとり憑いているにらにら浮遊霊じゃないですかね(・∀・)



こんなところが昨日の前半(●´ω`●)
後半はあとで書くかも。書くかな?多分書く!






おまけ





街中で堂々と股下に寝転がるゴンザレス。


どうかしてる(´・ω・`)

最近こういう輩が増えてますので皆さんご注意を!


では。では。書いたらまた後でニコ書かなかったらまた明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ







Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 浮遊霊ちがう!
編集
地縛霊や!!そこんとこよろしく!
2013年10月31日(Thu) 16:38
2. 無題
編集
ホストクラブ楽しそうだ!
2013年10月31日(Thu) 17:07
3. 無題
編集
昨日はお忙しいなか
ありがとうございました!
やっと会えて感動ですー

ホストクラブですと!

キャバクラはないのでしょうか(つ∀`*)
あったんに近いだなんて

光栄です!
2013年10月31日(Thu) 17:34
4. 無題
編集
ホストクラブうぅーー!!
アストルティアでも行きたいがっ!
でもでも、リアルでも行ってみたいぞぉぉぉ!!!
2013年10月31日(Thu) 18:05
5. 無題
編集
魚!魚ホストいっぱい!?
やばいやばい(≧∇≦)
いろんな意味で体もたないよー(≧∇≦)
2013年10月31日(Thu) 19:45
6. 無題
編集
昨日はどうもありがとうございました!
ティファさんホストクラブ似合う・・・w
2013年10月31日(Thu) 20:41
7. Re:浮遊霊ちがう!
編集
>にらにらさん
細かい男は嫌われるよ(●´ω`●)
2013年10月31日(Thu) 22:26
8. Re:無題
編集
>ともちさん
楽しいと思いますよ(*^_^*)人いっぱいじゃなければw
2013年10月31日(Thu) 22:26
9. Re:無題
編集
>乙女椿さん
え?キャバクラのがいいの?wありますよwそれに近いのは(●´ω`●)
2013年10月31日(Thu) 22:27
10. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
欲望丸出しだね(〃'▽'〃)
2013年10月31日(Thu) 22:28
11. Re:無題
編集
>にゃるむさん
にゃるちゃん死んじゃうと思って黙ってた(*^_^*)
2013年10月31日(Thu) 22:28
12. Re:無題
編集
>おもちさん
え?似合うってなに?w
2013年10月31日(Thu) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
