ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 強ボスとレオたんTOP日常 ≫ 強ボスとレオたん


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強ボスとレオたん

こんにちは。ティファです。
最近錬金しては失敗しての繰り返しでお金まったく溜まりません。
そろそろ心折れそうです。
今日のお話はボスだったりボスだったりボスだったり。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





人気ブログランキングへ



昨日は仕事で遅かったのです



2垢同士で大佐とバズズ行ってきました!


途中操作コントロールミスってバギムーチョからの全滅○| ̄|_

ごめんだぉ・°・(ノД`)・°・


そしてレオたんに誘われて強ボスへ~。


面子はきりつぐさんとルリヲ


猫行って~



骨行って~

ここでルリヲが寝たのででーるちゃん誘って~


わんちゃん行って~



ロボット行って~

これで終わって解散したのですがまたレオたんからちりん♪ちりん♪が。


レオたん「今五万持ってるから見届けて!」

この言葉.........




思い出します。大wwwww賢wwww人wwww



見届けようじゃありませんか。

場所はサーバー1グレン宿前ダイス場







レオたん「しのう」

それが彼女の最後の言葉でした......。


こんなところで本日は終了ニコ









おまけ

アストルティアに巣くう変態共は性別をも超えます。
男女関係ありません。




どうかしてる(´・ω・`)



ねぇ。人の家でまじなにやってんの?


皆さんご注意を!




では。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
これ最後の魚Rさん?
2013年11月01日(Fri) 16:14
2. Re:無題
編集
>ミュウさん
そそw
2013年11月01日(Fri) 16:21
3. 無題
編集
変態ブロガー(*´・ω・)
2013年11月01日(Fri) 17:17
4. 無題
編集
まったく、変態ばっかりですね!

ちなみに自分は変態じゃないのでカウントしないで下さい、人並みの羞恥心は持ち合わせてます(

2013年11月01日(Fri) 18:07
5. さ
編集
ティファちゃんのまわりはすごいや笑

毎日飽きないねww
2013年11月01日(Fri) 18:16
6. 無題
編集
ティファさんのお家は…(〃ω〃)
2013年11月01日(Fri) 20:06
7. Re:無題
編集
>ななみさん
違うよ( ・_・)
2013年11月01日(Fri) 22:18
8. Re:無題
編集
>雛水さん
でもにゃるちゃんと一緒にいるってことは....
2013年11月01日(Fri) 22:18
9. Re:さ
編集
>にゃるむさん
もうお腹いっぱいだよ(*^_^*)
2013年11月01日(Fri) 22:19
10. Re:無題
編集
>ともちさん
人の家であんな。ねぇ(>_<)
2013年11月01日(Fri) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
