ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 私のまわりって.....TOP日常 ≫ 私のまわりって.....


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私のまわりって.....

こんにちは。ティファです。
皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか?
今日は寒いのであったかい物が食べたいのですが何がいいかなぁ。
鍋、グラタン、ドリアとか色々あるけどどれも美味しいから迷っちゃいますよね!

今日のお話はボスだったりメギストリスだったり転生だったり。



では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ



昨日は大佐と一緒に2垢迷宮とかボス行ってきたよ!


これはみちくさコインですね。

あと迷宮回してる途中でボスからはぐメタコイン出ましたニコ2垢だったから2枚とかまじ美味しいラブ



イッドも行ってきて勝ちました。

でもすっごい疲れる○| ̄|_







んで転生でも探しに行こうってことになって転職兼ねてメギストリスに行くと


ああ。また居ましたね。変態が。

どうかしてる(´・ω・`)

なんで?なんで裸なの?聞けばにゃるちゃんの相棒とのこと。

納得(・∀・)



それでね。こんな感じの時は嗅ぎつけて来るんですよ。奴が。


めぐwwwwwwww

会うなりいきなり胸を押しつけてくるめぐ。
近っ!ちょ。近いから!

奥では黄色いアフロが裸のアフロ踏みながら裸の女性と話してる。

どうかしてる(´・ω・`)

まじカオス。もうなに?なんなの(´;ω;`)


でもでも!そんな中でも唯一の救いが!


ブログではコメントなどで絡みがあったんですけどなかなか遭遇しなかったマリーダちゃんに会えたよ。フレンドも申請してもらえたしうれしすラブ




みんな集まって記念撮影もニコ





んでそのままマリーダちゃん拉致してりゅきちゃんと大佐と一緒にとげこんぼう探しに。

ブラウニー狩ってたんですが美味しそうな名前です。深夜にそんな誘惑まくなんて~泣
魅力ガードは効かないので注意ですよ!


そんなこんなやっていると


わーいヽ(^0^)ノでたでたラブ

みんなお付き合いありがとう(*^_^*)




ねぇ?りゅきちゃん寒くないの?てかなんで裸なの?なんなの?私わからない(・∀・)


そんな感じで今日はこの辺でラブ




おまけ

恒例のおまけシリーズ。これ楽しみにしてる方もいらっしゃるとのことなのでできる限りやります!



えーっとなにかな?なんて言えばいいのかな?とりあえず

どうかしてる(´・ω・`)

人の家の前でなにやってるの?


かぼちゃ「ずっぽし!」

なに?ずっぽしってなに?私わかんないんだけど(・∀・)



では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
あなたの周りって(*´・ω・)
2013年11月02日(Sat) 16:29
2. 無題
編集
よかった、自分は入ってない!(
2013年11月02日(Sat) 16:36
3. やだやだ
編集
これだから変態は…。
2013年11月02日(Sat) 16:44
4. 無題
編集
どうかしてる♪(´ε` )

先日メギでティファさんを見かけたけど恥ずかしくてブログミテマスの呪文を唱えれませんでした(´;ω;`)
2013年11月02日(Sat) 17:27
5. 無題
編集
わぁいwwにゃるむがうつってる~(≧∇≦)
2013年11月02日(Sat) 18:28
6. 無題
編集
昨日はありがと~(≧∇≦)
楽しかったです♪

おなかすきましたけどw

また遊んでくださいね~(*^^*)
2013年11月02日(Sat) 18:31
7. 無題
編集
こばわw2あかで迷宮懐かしいです♪疲れるけど楽しいんですよねこの前はパッチありがとうございました♪また誘ってくださいね
2013年11月02日(Sat) 19:46
8. 無題
編集
寒いですね~
鍋食べたくなってきました!

めぐさんの胸私も押し付けられたいです!
羨ましい。

あと
プクリポは裸が正装なので
しかたないですよ!
2013年11月02日(Sat) 19:55
9. 無題
編集
るいともるいとも!ww
2013年11月02日(Sat) 20:24
10. んん??わ
編集
ホントは脱ぎたかったく♡せ♡に♡
素直になっちゃえょ(。☌ᴗ☌。)

昨日ゎホント楽しかった!
ありがとぉね!また遊んでね(⋈・◡・)✰
2013年11月03日(Sun) 01:19
11. 無題
編集
昨日は獅子門でお会いできて幸運でした(*^^*)
また何処かでお会いできる日を楽しみにしています。

シャア大佐に会ったからプログ見に行ったら変態でした。

ティファさんの周りって
どうかしている(///ω///)♪
2013年11月03日(Sun) 03:22
12. Re:無題
編集
>ななみさん
あなた含みますからね。
2013年11月03日(Sun) 15:02
13. Re:無題
編集
>雛水さん
え?にゃるちゃんと一緒にいるってことは?
2013年11月03日(Sun) 15:04
14. Re:やだやだ
編集
>にらにらさん
なんか自分違うよみたいな言い方じゃない?
2013年11月03日(Sun) 15:08
15. Re:無題
編集
>めいさん
えー。声かけてよぉ。こんなブログ見てくれてありがとう(*^_^*)次はお願いしまいます。
2013年11月03日(Sun) 15:09
16. Re:無題
編集
>にゃるむさん
わぁい(*^_^*)変態がうつってるぅ( ・_・)
2013年11月03日(Sun) 15:15
17. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
遊びましょう(*^_^*)
2013年11月03日(Sun) 15:15
18. Re:無題
編集
>アージェさん
遊びましょう(●´ω`●)
2013年11月03日(Sun) 15:16
19. Re:無題
編集
>乙女椿さん
つばきちゃんは相変わらず変態ね(*^_^*)
2013年11月03日(Sun) 15:17
20. Re:無題
編集
>ななさん
そっくりそのまま返す(*^_^*)
2013年11月03日(Sun) 15:17
21. Re:んん??わ
編集
>りゅきさん
りゅきちゃんがだんだんわかってきたわww
2013年11月03日(Sun) 15:18
22. Re:無題
編集
>ヒネモスさん
どうかしてるんです(>_<)困ったものです( ・_・)
2013年11月03日(Sun) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
