ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ すべる話が最後は....TOPイベント ≫ すべる話が最後は....


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すべる話が最後は....

こんにちは。ティファです。
皆さん休日いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずドラクエに没頭しております。
たまには出かけたいなぁと思うんですけどめんどくさくなっちゃうんですよね。
ビバ。インドア。

さて。今日のお話はすべる話だったり色々。そんな感じ。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


昨日はインしてすぐにレオたんに家具あったら貸して欲しい言われました。どうやら会場作ってたみたいですね。


こんな感じ。王宮家具にスターなイスがあるにも関わらず白木のベンチが。

これが格差社会!

いつの世にもいるものです。

(個人的にしんやが座ればいいと思います。)

そして話考えてないとか言いながら

レオ「ボスいこ」

え?それでいいの?w話考えないの?w


てことできりつぐさんヌンチャクさんお招きして天魔へ。


写真これしかなかった。


んでいよいよ。始まりました!



すべる話!いやー。もう初っぱなから滑ってましたね!
私的にはイコプさんの締め方がつぼりましたw
最後はレオたんの話でしめたんですがタイトルからして

どうかしてる(´・ω・`)

童貞とした時の話て完全下やん。
考えずにボス言った結果これ?w
本当内容生々しい下ネタですべるどころか

会場どん引き(・∀・)

最後にようあれをぶちこんだと思います。
もう主催者優勝でいいんじゃない?w

昨日あの話以上に場を変えた話はなかったと思いますw

詳しくはセバルコスさんが書いてますのでどうぞぉ(*^_^*)



最後にみんなでお疲れ様でした!



こんな感じでおしまい(*^_^*)





おまけ


深夜にとんでもない人発見



なんだろ。いらっとする。

フレンドのやまゆうの旦那さんなんだけどね。ごめん。


まじいらっとする(・∀・)


今日はこの辺で。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。
人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. おおお
編集
最後の写真はマジ謝る(´・ω・`)
私もいらっとしたから大丈夫www

今度はバッサリ斬りつけてあげて(´・ω・`)www

滑らない話、面白そう~(*´艸`*)
いこぷさんの気になる~♪
2013年11月03日(Sun) 17:44
2. トシオ
編集
先日鯖30グレン内を行き来してた時に見かけて、ドレスアップステキだなとフリコメ拝見したらここの事が書いて有ったので来てみました。

拝見した感想はこれが大人のドラクエの遊び方かと感心し鯖25メギは危険だと大変勉強になりました。ブログ応援してます(・ω・)!
2013年11月03日(Sun) 18:00
3. トシオ
編集
先日鯖30グレン内を行き来してた時に見かけて、ドレスアップステキだなとフリコメ拝見したらここの事が書いて有ったので来てみました。

拝見した感想はこれが大人のドラクエの遊び方かと感心し鯖25メギは危険だと大変勉強になりました。ブログ応援してます(・ω・)!
2013年11月03日(Sun) 18:01
4. 無題
編集
すみません何故かコメント連続してしまいました。(_ _)m
2013年11月03日(Sun) 18:23
5. Re:おおお
編集
>やまゆう。さん
ほんますべりまくってでw
2013年11月03日(Sun) 18:54
6. Re:トシオ
編集
>初めましてさん
ありがとうございます(*^_^*)鯖30は滅多に行かないのですごい偶然ですねw
2013年11月03日(Sun) 18:55
7. やめてー><
編集
>やまゆうさんの旦那さん
悪ふざけはこれっきりにしてくださいね♪
今度アリーナを汚すようなことしたら探し出して刺身にしちゃいますよ♪
2013年11月03日(Sun) 19:20
8. 無題
編集
ドン引きで大爆笑w
2013年11月03日(Sun) 19:50
9. Re:やめてー><
編集
>アリーナひめさん
すぐ刺身にしましょう(●´ω`●)
2013年11月03日(Sun) 21:53
10. Re:無題
編集
>カリー・ド・マルシェさん
ひどかったよw
2013年11月03日(Sun) 21:54
11. 無題
編集
たごさん(笑)
キャラ濃い!
2013年11月04日(Mon) 02:33
12. 無題
編集
やまゆう旦那さん( ̄▽ ̄)
うける(笑)
2013年11月04日(Mon) 06:33
13. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
濃いよね。見た瞬間ふいたw
2013年11月04日(Mon) 13:52
14. Re:無題
編集
>あったんさん
あったんもやってみれば?(*^_^*)
2013年11月04日(Mon) 13:54
15. Re:無題
編集
>あったんさん
あったんもやってみれば?(*^_^*)
2013年11月04日(Mon) 13:54
16. Re:無題
編集
>あったんさん
あったんもやってみれば?(*^_^*)
2013年11月04日(Mon) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
