ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メンバー募集ですよぉ。TOPチーム ≫ メンバー募集ですよぉ。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メンバー募集ですよぉ。

こんにちは。ティファです。

昨日は何やってたかっていうと特にやってません!

せっかくなので今日のお話はチーム活動。
少しうちのメンバーを紹介しようと思います。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


昨日は勧誘をしていたのですが我がチームメイト達はこんな感じでした。



うん。なんかもうよくわかんないや。
新種のトーテムポールですかね?

度々ブログにも出てくるめしことゴンザレスと最近加入してくれたカリフラワーエストちゃんです。

今日は一部ですが写真がある方だけ紹介します。




めしこです。お察しの通り変態です。
その奇行はもはや知れ渡り最近ではめしこと遊びたいという方までいらっしゃいます。本当素敵なお出かけ着(白目


にらにらです。チームの良心とか言ってますが紳士ぶった変態です。気をつけて下さい(*^_^*)とあるチームリーダー曰わく。
「頭のネジが七本くらい飛んでる方」だそうです(白目



ななみです。最近イン率低いですが存在感は抜群です。
「メギストリスの平和は私が守る!」といっていましたが実は一番乱していたんじゃないかとおもいます(白目


カリフラワー前のエストちゃんです。
辛辣な辛口でゴンザレスの下ネタを切ります。


言わずとしれた変態王。彼の口からでる下ネタは他を圧倒する力をもつ。下ネタとったら何が残るのだろう(白目




なんで紹介したかというと。


チームメンバー募集!!

ってことなんです!

現在私のチームではメンバー募集しています。
チムクエの強制などはないです(*^_^*)

手伝ってとかボス行こうとか金策行こうとか自由に誘い合って下さい(*^_^*)


条件などは特にないのですがなんせ変態が多いチームですのでチャットは賑やかですwそれでもいいよ!って方は!

イベントなどはそろそろチーム内でやろかなぁってとこです(●´ω`●)

まだ出来てそんなにたっていないチームです。

一緒に盛り上げて下さい(*^_^*)

気になった方はグレン草原7686ー6にスラチャかTwitter@Tifa_blueにメッセージ下さい(*^_^*)


ではこの辺で(●´ω`●)





おまけ


デマトードで現れた痴漢。



 

どうかしてる(´・ω・`)


堂々とお尻に顔突っ込んでます。

こんなゴンザレスいますがチームよろしくですよぉ(●´ω`●)


ではまた明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
濃い( ̄▽ ̄)
2013年11月04日(Mon) 17:06
2. 無題
編集
メンバーが濃い!
けど楽しそうW
2013年11月04日(Mon) 17:27
3. 無題
編集
トウテムって同化している!(///ω///)♪
2013年11月04日(Mon) 17:29
4. 無題
編集
濃すぎですw

チームメンバー募集って、なかなか大変ですよね~。
チーム募集中アイコン出してる方もいますけど、話し掛けたら最後、合わなそうと思っても断れなそうなので、声掛けれません…σ(^_^;)
2013年11月04日(Mon) 17:41
5. 無題
編集
正に一騎当千な少数精鋭なチームですね(≧ω≦)b
2013年11月04日(Mon) 17:42
6. 無題
編集
ティファさん、今他チームと合同企画考えてます。
とりあえず依頼書レース的なやつねw
興味あったらレッツパーティーしましょう!
2013年11月04日(Mon) 17:46
7. 無題
編集
もしよかったらチームに入ってもよろしいでしょうか? でもまだレベルが全然低いのでダメなら全然OKです。
2013年11月04日(Mon) 18:08
9. 無題
編集
こにちわwバタバタしててコメ久しぶりですww
濃い人いて楽しそうですねw100位
入りましたねww
ますます頑張ってwwwww
2013年11月05日(Tue) 14:23
10. Re:無題
編集
>あったんさん
濃いよねぇ。わかってる( ・_・)
2013年11月05日(Tue) 16:29
11. Re:無題
編集
>ともちさん
楽しいよぉ( ´艸`)多分www
2013年11月05日(Tue) 16:30
12. Re:無題
編集
>ヒネモスさん
新しい妖怪の類じゃないかとおもわれます(`・ω・´)
2013年11月05日(Tue) 16:30
13. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
そうなんですよねぇ。なかなか難しいです(>_<)
2013年11月05日(Tue) 16:31
14. Re:無題
編集
>ふじさきさん
少数精鋭というよりかは少数変態でしょうか。
2013年11月05日(Tue) 16:32
15. Re:無題
編集
>ナフタルさん
ぜひやりましょう!
2013年11月05日(Tue) 16:32
16. Re:無題
編集
>にゅーたいぷさん
ようこそヽ(^0^)ノこれからよろしくですよぉ(●´ω`●)
2013年11月05日(Tue) 16:33
17. Re:無題
編集
>アージェさん
ありがとう(*^_^*)頑張れるかはわかりませんwww
2013年11月05日(Tue) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
