ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいお洋服と深夜のメギストリスTOPドレスアップ ≫ 新しいお洋服と深夜のメギストリス


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいお洋服と深夜のメギストリス

こんばんは。ティファです。
今日は仕事が詰まってたので更新がこんな時間に○| ̄|_

今日のお話は新しいドレスアップと深夜のメギストリス。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ



昨日はインして大佐と遊んでる時に何故か原始獣フルセット買うことになりまして。


あれぇ?(?_?)

とも思ったんですがノリで買っちゃたんですよ。

前日聖騎士の足錬金成功で儲けた分が全部消えたぉヽ(゜▽、゜)ノあははは。。。。


んで買ったからにはドレスアップもと思いこうなりますた。


右が私です。めっちゃピンクやん。

左は妖怪アスパラガスです。

なんか髪緑にすれば装備にあうとかわけわからないことをつぶやきながら色変えてました。よくこれでプレイできるなぁと思います。

どうかしてる(´・ω・`)


この装備で今日か明日辺りがっつり検証しようかと思います(`・ω・´)ちなみにきようさは455。色んな検証がもう行われてますがやはり自分で体感しないとですね!





この後はりょうたろが迷宮行きたいと言っていたのでななちんマリーダちゃん誘って迷宮へニコ


ななちんがアトラス投入!



負けじとりょうたろがアトラス投入!

出なかったよ?(・∀・)

この後マリーダちゃんとななちんの家を改装しようとあれこれやっていたのですがまだ完成してないので完成したらレポしようラブ




そして時は流れて深夜。チムメンのめしことゴンザレスと転生行こうってなってメギストリスに行ったんです。もちろん鯖25です。そう。それが悪夢の始まりでした。





突如現れた謎の女性!

ねぇ?なにやってんの?


同化してました。



めしこはお尻狙ってました。



なんか小さいとか言うてました。





.............


どうかしてる(´・ω・`)

永遠と繰り返される卑猥な会話としぐさの数々。会話の内容はさすがに書けないくらいひどかったので割愛させていただきます。
謎の女性は終始「あん」と言っていました。

そして謎の女性からフレンド申請が!



もちろんおけぇぇぇぇ!

ゆ~~~ぽんさんこれからよろしくですよぉ(●´ω`●)

ゴンザレスはまたスカートの下にいました。

こんな所でおしまい(*^_^*)






おまけ



ドラキュラはこれで死ぬのでゴンザレスにやってみたらただの変態だったので効きませんでした。

変態に効く薬はない!

変態はなにをやっても言っても喜ぶからみんな気をつけてねぇ!


では。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
ゴンザレスさん、もてもて(笑)
2013年11月05日(Tue) 18:53
2. 無題
編集
ばかばっかり(*´・ω・)
2013年11月05日(Tue) 19:23
3. 無題
編集
リアルタイムで見てみたいなぁー(*´ω`*)
2013年11月05日(Tue) 19:45
4. かわいいー!
編集
ドレスアップ、かわいい~(*´艸`*)
ティファちゃん可愛いなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年11月05日(Tue) 19:59
5. 無題
編集
アトラスびっくりしたよ~(≧∇≦)
誘ってくれてありがと(*^^*)

ななちゃんちまた見に行きまーす♪
2013年11月05日(Tue) 20:15
6. 無題
編集
てふぁさんこんばんは(*≧∀≦*)o,+:。☆.*・+。

ブログに出して頂き嬉しい限りです☆彡
その後、ゴンさんにめっちゃんとはいかがお過ごしでしょうか!?

淫乱なゆぽんをこれからもよろしくおねげぇしますだ( ´;゚;ё;゚;)
ってか、てふぁさんかなり有名ブロガーだったんですね!
知らなくてすいません!
数々の無礼をお許しください!

なかなか淫乱な、、、イン出来ないかもですが遊んでやってください♡
2013年11月05日(Tue) 20:43
7. 無題
編集
どうかしてる・・・てか同化してる!(´・ω・`)
2013年11月06日(Wed) 02:35
8. 無題
編集
ゆぽんさん……………


さっき師匠がいってたのわかんなかった!
ゆぽ~~~んさん【別名ぷあ(ピュア)】のことか!


ふぇぇええ!
2013年11月06日(Wed) 03:21
9. 無題
編集
ゆぽんさん……………


さっき師匠がいってたのわかんなかった!
ゆぽ~~~んさん【別名ぷあ(ピュア)】のことか!


ふぇぇええ!
2013年11月06日(Wed) 03:22
10. Re:無題
編集
>めしこ(誠実人)さん

覚えててください!(笑)
ぷあなゆぽんをよろしくおねげぇしますだ( `ิิ,д´ิ)

ちなみに伸ばすとこ間違ってます!
ゆぽ~~~んって!!

人をち〇ぽみたいに!!
2013年11月06日(Wed) 04:10
11. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
変態はよく群がってますね。
2013年11月06日(Wed) 12:31
12. Re:無題
編集
>ななみさん
君も類友だよ(*^_^*)
2013年11月06日(Wed) 12:31
13. Re:無題
編集
>ともちさん
え?マジですか?w
2013年11月06日(Wed) 12:31
14. Re:かわいいー!
編集
>やまゆう。さん
やまゆうもいっつも可愛いよぉ(●´ω`●)
2013年11月06日(Wed) 12:37
15. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
見に行こう(●´ω`●)
2013年11月06日(Wed) 12:37
16. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
いえいえwこれからよろしくですよぉ(●´ω`●)
2013年11月06日(Wed) 12:38
17. Re:無題
編集
>雛水さん
変態は同化する傾向にあるみたいです!
2013年11月06日(Wed) 12:39
18. Re:無題
編集
>めしこ(誠実人)さん
そこ。わかっとこ( ・_・)
2013年11月06日(Wed) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
