ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドレスアップ紹介(*^_^*)TOPドレスアップ ≫ ドレスアップ紹介(*^_^*)


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドレスアップ紹介(*^_^*)

こんにちは。ティファです。
果てしなくネタ切れです。

今日のお話は私のドレスアップ紹介です。
え?見たくないとか興味ないとか受け付けません(*^_^*)


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





人気ブログランキングへ



今日は私のドレスアップを紹介しますラブ



多分これが私の代名詞の格好かな?
元は無法セットなんですけど上から

頭:マスターハット
体上:バトルドレス
腕:シルバーバングル
体下:ゴシックフリル
足:ゴシックニーソ



しんりセット

頭:水のサークレット
体上:ゴシックビスチェ
腕:青玉のうでわ
体下:月のローブ
足:インテリサンダル



プラチナセット

頭:ウェスタンハット
体上:魔法使いの服
腕:シルバーバングル
体下:うろこのよろい下
足:ゴシックニーソ



原始獣セット

頭:水のサークレット
体上:サンタガールトップ
腕:シルバーバングル
体下:歌詠みのころも下
足:水の脚帯



マスターセット

頭:マスターハット
体上:マスターベスト
腕:シルバーバングル
体下:うろこのよろい下
足:ゴシックニーソ



まほうのよろいセット

頭:モダンバニーヘッド
体上:マスターベスト
腕:シルバーバングル
体下:モダンバニーフレア
足:ゴシックニーソ


細かい色なんかは忘れちゃいました○| ̄|_
でもでも。見ればわかりますよね?ニコ

では。本日はこの辺でラブ












おまけ







住宅街にていきなり現れた光景





どうかしてる(´・ω・`)

え?なに?裸んなってなにやってんの?
私理解出来ない(・∀・)



では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
かわいい~(*^^*)
お魚さんは似合うの多くていいな~…>_<…
2013年11月06日(Wed) 17:50
2. 無題
編集
いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜんぶ効果とか違うのかぁ( ´ ▽ ` )
2013年11月06日(Wed) 17:57
3. 無題
編集
ゴシックニーソ多いですねw

地味に使ったことないんですよね、使ってみようかな・・・
2013年11月06日(Wed) 18:16
4. 無題
編集
わーすごいwティファさんコレクションだ♪

ゴシック下とニーソが上手くドレスアップに組合せが
できなくて、マネキンに着せて放置中…
バトルドレス上とだとあうねーいいなぁ
2013年11月06日(Wed) 18:37
5. 無題
編集
どれも可愛いー(*´ω`*)
色々あっていいなぁー(//∇//)
2013年11月06日(Wed) 19:36
6. 無題
編集
てふぁさんオサレです!!
素敵すぎ!
縛って!!!!!

うちのぬすっとstyleどぉでした(º∀º)!?
2013年11月06日(Wed) 20:19
7. 無題
編集
どれもかわいいけどモダンバニーフレアのやつが好きかも(≧∇≦)今1番ほしいやつなんだ(≧∇≦)
2013年11月07日(Thu) 02:02
8. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
マリーダちゃんもいっつも素敵です(*^_^*)
2013年11月07日(Thu) 03:50
9. Re:無題
編集
>あったんさん
あったんもいっぱいつくろ!
2013年11月07日(Thu) 03:51
10. Re:無題
編集
>雛水さん
ニーソだとうろこのよろい下とかのゴツいひざあて隠せるんで可愛いし使ってます(*^_^*)
2013年11月07日(Thu) 03:51
11. Re:無題
編集
>ブタうさぎさん
うささんもバトルドレスでやっちゃおー( ´艸`)
2013年11月07日(Thu) 03:52
12. Re:無題
編集
>ともちさん
ともちゃんのも今度見たいヽ(^0^)ノ
2013年11月07日(Thu) 03:52
13. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
なんで縛るのかな?(*^_^*)
ぬすっとだとめしこと被るねw
2013年11月07日(Thu) 03:53
14. Re:無題
編集
>にゃるむさん
ドレスアップしちゃおう(≧▽≦)
エルフでやっても可愛いと思うの(●´ω`●)
2013年11月07日(Thu) 03:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
