ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴンザレスとめぐとめしこと。TOP日常 ≫ ゴンザレスとめぐとめしこと。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴンザレスとめぐとめしこと。

こんにちは。ティファです。
いよいよVUですね!
まずは装備枠!この拡張やってコロシアムかなぁ。
みんなはどうするんだろ?

今日のお話はオーガだったりオーガだったりバラモスだったりエルフだったり色々!


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


昨日はインしまして昨日の記事のドレスアップ写真撮っているとカリーさんが迷宮行こうと誘って来たので行きました。
れいらちゃんと......何故かどうしようもないゴンザレスって変態がいました。

迷宮は特に何もなかったのですがその後ですねゴンザレスの家に行ったら布団がない!
のでカリーさんが買ってあげました。


さっそく寝るゴンザレスはこちら!




足はみ出すぎwwwwwwwww

なんだろ。ギャグにしかならないその絵図はもやは才能としか言えません。

ちっさい可愛い布団で寝るゴンザレスは気持ち悪かったです吐きそう。
でもめっちゃワロタwwwwwww









やっぱり今日も来ましたね。痴女が....。

このあとメギストリスでカリーさんとれいらちゃんと痴女(めぐ)に遭遇しましてね。
なんかこっち来てとか踏んづけてとか言うて近づいて来るので必死に逃げました。
んで逃げ回った結果こちら。


落ち込んだふりからのお尻見せとはさすが過ぎて何も言えません。

そしてカリーさんが痴女(めぐ)を迷宮に誘ったので職を変えるかの話の途中の会話



どうかしてる(´・ω・`)

どこからそんな流れが来たのか私にはさっぱりわかりません。

ちょっと意味わからないですね(゚Д゚)

(このあとカリーさんはしきりに誘ってしまったことを後悔し謝ってましたw)

でもめぐちゃんこれがデフォルトだからしょうがないね(・∀・)







そして大佐の読者さんのバラモスのお手伝いラブあれ?痴女(めぐ)がいる。
さすがにもう10戦以上してますので安定の勝利でしたがやっぱりせいすい○| ̄|_
魔王のネックレス一個は欲しいニコ


そしてレオたんセバルコスさん、大佐とメンテまで30分切ってからのまさかの強ボス!
猫は勝って一発出出ました。

残り8分。

イッド!イッドならと急いで行き勝ちましたが出ず二戦目で戦闘が始まった瞬間落ちたwwwwwww

急いでたので写真ないの○| ̄|_


では。では。この辺でニコ







おまけ


さぁ。今日のおまけコーナーはみんな大好きめしこだよぉぉぉぉぉぉ。





股間からめしこ♪


........

どうかしてる(´・ω・`)


なんでしょう。そんなに股間が好きなのかしら?

めしこぉぉぉぉぉぉ。ほどほどにね(・∀・)


では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。
人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
私も踏まれに行こうかなぁー♪
2013年11月07日(Thu) 10:22
2. 無題
編集
どwwwうwwwかwwwしwwwてwwwるwww(^ν^)
2013年11月07日(Thu) 10:59
3. 無題
編集
ねえねえ。私さ


ただ重なるのが好きなだけでさ



その、

あの

股間とかじゃないから!

悪意!
もはや悪意をかんじる!
震えるぅ!!
2013年11月07日(Thu) 11:03
4. 無題
編集
ティファちゃんの好きな体位の答えが出てないよ( ´ ▽ ` )ノ
2013年11月07日(Thu) 11:07
5. 無題
編集
今日は装備拡張とふくびきかなぁ…

と、コメの空気よまないで_φ(・_・
2013年11月07日(Thu) 12:32
6. 無題
編集
そうだね、ティファたんは何が好きなんだろうね?
(*´∀`)
2013年11月07日(Thu) 12:45
7. 無題
編集
うちもゴンちゃんのお股から顔を出したいなぁ(º∀º)
めっちゃんいーなぁ(*´д`*)
2013年11月07日(Thu) 20:17
8. 無題
編集
うちもゴンちゃんのお股から顔を出したいなぁ(º∀º)
めっちゃんいーなぁ(*´д`*)
2013年11月07日(Thu) 20:18
9. Re:無題
編集
>ともちさん
え?まさかともちゃんがそんな方だったなんて。。。。(〃'▽'〃)
2013年11月08日(Fri) 15:44
10. Re:無題
編集
>ななみさん
君もね(*^_^*)
2013年11月08日(Fri) 15:44
11. Re:無題
編集
>めしこかもさん
重なるのが好きってなんやねん!
2013年11月08日(Fri) 15:45
12. Re:無題
編集
>あったんさん
言わないけどね(*^_^*)
2013年11月08日(Fri) 15:45
13. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
コロシアムも楽しかったよね(*^_^*)
2013年11月08日(Fri) 15:45
14. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
うん。言わないけどね(*^_^*)
2013年11月08日(Fri) 15:46
15. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
正気ですか?(゚Д゚)
2013年11月08日(Fri) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
