ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい出会い。後半TOP日常 ≫ 新しい出会い。後半


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい出会い。後半

こんにちは。ティファです。
最近寝不足なんです。ドラクエやりすぎなだけじゃないですよ?
ちゃんとお仕事とか勉強とかもやってるんだからね(`・ω・´)

最近色んな方に遊んでいただけて感謝です。FFに負けないようドラクエを盛り上げて行きたいですね!

イベントだったりくだらないことで集まってみんなでワイワイ楽しく遊びたい。
近々なにかやろうかなぁ。

面倒くさくならなければ。。。。。。。

ではでは。しまいます。




今日は昨日の続き。
Twitterでフレンドのポプマーリーことポプちゃんがつぶやいてたんです。

ポプちゃん「秋のパル祭りやります。」

やだ。なにそれ。そそる。
ティファさん仕事もそこそこに即行お家に帰りましたん(○´∀`○)

んで新築祝いも兼ねてポプちゃん家に突撃!


うは。いっぱいいるwそこかしこで錬金と生産の嵐。
やばい。なにそれ。超楽しい。
ティファさんもサブのコートニーちゃんでひたすらツボ回し!

そんなことしてたら


シャア大佐がいましたよぉ。
大佐からまさかのフレ申請きまして。
快諾о(ж>▽<)y ☆
これからよろしくです(●´ω`●)

そしてたかばななことばななんがあの3Pの1人プランさんが作ったペンタグラムに攻撃上級をつけたいとのことなので






集まりました。
シャア大佐サブのララァ

ティファさんサブのコートニー

そして毎度セクハラしてくる変態王子ことバナージ

その結果は!
大成功
成功

....失敗(●´ω`●)

さすが変態王子。オチをつけてくれましたw

そしてその後も秋のパル祭りは続いてゆきなんと!


きちゃいましたよ。レアドロ!
ティファさん最近豪運(○´∀`○)

そんなこんなでパル祭りも終了(≧▽≦)

眠かったので解散しておやすみしましたよぉ。




おまけ

やっぱりオチないと面白くないんで。
あの方の途中経過報告します。

この間もご紹介したらむねさん

なんと。ここまでもちかえしたんですね!
もう。さすが過ぎてティファさん脱帽です。
大賢者らむね様とお呼びしましょう。

んで。昨日おやすみ間際のつぶやき。


ねぇ。なにやってんの?

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。
人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
魔法のグリーヴ錬金ありがとです( ̄▽+ ̄*)

らむねさん面白いww(´∀`)
なるほどーだからあみごてがいっぱいあったのですね!ヾ(@°▽°@)ノ

2013年09月09日(Mon) 08:48
2. Re:無題
編集
>ななみさん
そうなのぉ。ごみだらけw
2013年09月09日(Mon) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
