ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しかったこと。TOPフレンド ≫ 嬉しかったこと。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しかったこと。

こんにちは。ティファです。
今日はいきなりお話始めちゃいます。
嬉しかったので日記として書き留めておきたかったのでいつもと違う感じですがご了承下さい。


人気ブログランキングへ




昨日のことっていうか日付変わってたんで8日の今日なんですが。
私誕生日でして。すっかりいい歳になっちゃいました。
まぁ自分でもちょっと忘れてたんですけどねw
んでね。昨日もいつものように遊んでたんですけどお名前は伏せますが二名の方から取引が飛んできまして






お二人からこんなにいっぱいプレゼントもらいました。
昨日のVUで出たばっかりで可愛いくて。欲しかったのがばれてたみたいですねw





プレゼントくれた二名の方はすごく大事なフレンドさんでいつも仲良くしてくれてまして。
スッゴい嬉しくて。泣いちゃうしキーボード打てなくなっちゃうし。いつもみたいにしゃべれなくてありがとうしか言えなかったけど。
本当はもっと色々伝えたかったんだよ。
今までのアストルティアの中で一番嬉しくて幸せでした。
お二人とはまだそれほど時間はたっていないけどずっと前から一緒に居たようなそんな感じがしていっつもグダグダ遊んでるのも楽しくて。
これからもいっぱい遊ぼうね。よろしくお願いします。
願わくば末永く一緒に居られますように。





アストルティアは私の中で大切な空間です。
私は幸いたくさんの方とフレンドになれまして仲良くしてもらってます。
これからもそんな素敵なフレンドさん達とアストルティアを冒険して行けたらいいな。




長々らしくない記事をごめんなさい。
ティファの気まぐれ日記のタイトルどうり日記なので許してねラブ


では。また明日(〃'▽'〃)


人気ブログランキングへ







Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
誕生日が一緒だー(*^^*)
お祝いしてもらって良かったね♪
2013年11月08日(Fri) 15:46
2. 無題
編集
お誕生日おめでとう~(*^^*)

なんか読んでて幸せな記事でした(≧∇≦)

これからもよろしくね♪
2013年11月08日(Fri) 15:49
3. 無題
編集
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも知ってたよ、プレゼント何がいいか迷ってしまって>_<
2013年11月08日(Fri) 15:51
4. しまった
編集
乗り遅れた(笑)あとでいろいろ渡しますいろいろ(笑)リーダーおめでとうございます!おれはリーダーのチームに入って心から良かったと思ってるよ!!ありがとう!!今日はいっぱいお祝いしてもらいなさい!!( ・∇・)
2013年11月08日(Fri) 16:00
5. 無題
編集
師匠おめでとう♪
後でいいもん送るわ!
2013年11月08日(Fri) 16:14
6. ティファちゃん!!!
編集
お誕生日おめでとうーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そか!今日なんだね!!
そうとも知らずにごめんね(´・ω・`)

めでたい!!今度お祝いさせてね~(=´∀`)人(´∀`=)
2013年11月08日(Fri) 17:04
7. 無題
編集
お誕生日おめでと~♪

昨夜は福引きしに行って気がついたら朝でしたっw
2013年11月08日(Fri) 17:34
8. おめちゃんです!
編集
おおお、お誕生日おめちゃんです^^

いい年って、、、何歳なんだろうww!?
っと妄想してしまってることは秘密ですが(笑)

本当におめちゃんなのですぅ!!!
2013年11月08日(Fri) 18:37
9. 無題
編集
逢ったときに何故ゆってくれなかった!?
お祝いしたのに!
happybirthday歌ったのに!
結局変な話しか出来んだったし!
てふぁちゃんお誕生日おめでとぉ(*≧∀≦*)o,+:。☆.*・+。
何歳になったの!?(笑)
2013年11月08日(Fri) 18:41
10. 無題
編集
逢ったときに何故ゆってくれなかった!?
お祝いしたのに!
happybirthday歌ったのに!
結局変な話しか出来んだったし!
てふぁちゃんお誕生日おめでとぉ(*≧∀≦*)o,+:。☆.*・+。
何歳になったの!?(笑)
2013年11月08日(Fri) 18:42
11. 無題
編集
アストルティアはほんとに素敵な空間だよね♡
お誕生日おめでとーーー!!!♡
メリーゴーランドめちゃ可愛いじゃないかぁ!!
なんちゃいになったんだろぉぉぉ(笑)
2013年11月08日(Fri) 19:06
12. 無題
編集
誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからも変態を駆逐していってくださいw
2013年11月08日(Fri) 19:46
13. 無題
編集
ティファちゃん誕生日おめでとぉ~~~~~♪(ノ⌒∇)ノ*:・''゚☆。.:*:・''゚★゚''・:*:.。.:*:・''゚:*:・''゚☆。

何歳になったのかな?
言わないから教えてみ??w


素敵な日になって良かったね~(*^_^*)
2013年11月08日(Fri) 19:46
14. 無題
編集
ぬおー。
おめでえええええとおおう。
職場から祝ってるうううう。
今度、何か行こう!
800枚の福引きしたら、えーもん貰えるはず・・・(震)

なんか用意するっす。
2013年11月08日(Fri) 21:15
15. 無題
編集
おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
私の約倍の年齢を生きてらっしゃるσ(^_^;)
2013年11月08日(Fri) 22:12
16. 無題
編集
おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!
読んでても泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良い人には良いお友達が居るものですなぁ…
羨ましいです♪
2013年11月08日(Fri) 23:31
17. うきゃーーー!
編集
おめでとぉ!ちょーおめでとぉ!
2013年11月09日(Sat) 02:09
18. ハッピー誕生日(*^▽^)/★*☆♪
編集
誕生日おめでとうo(*⌒―⌒*)o
素敵な一日でしたね。
これからも楽しく過ごしてください( ´∀`)

後、ゴーマちゃんは〇〇歳だよ。
僕より歳上(;゜∇゜)いい歳なのかな(笑)
2013年11月09日(Sat) 09:40
19. 無題
編集
あらためて誕生日おめでとぉ(●'ω`●)
素敵なお話し聞かせてくれてありがとう(^^)
これからも素敵なフレンドさん達とアストルティアの冒険楽しんでください♪
2013年11月09日(Sat) 11:27
20. 無題
編集
お誕生日おめでとうございます!
遠くの離れている方とこうして
フレンドになって
想い想われてとっても
不思議で素敵な事ですよね
幸せな誕生日でしたね!
これからも楽しく仲良くすごしていきたいですね
2013年11月09日(Sat) 14:34
21. Re:無題
編集
>ともちさん
一緒のフレが実は4人もいたw
2013年11月09日(Sat) 15:51
22. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
よろしくお願いします(●´ω`●)
2013年11月09日(Sat) 15:52
23. Re:無題
編集
>あったんさん
ありがとう(●´ω`●)プレゼント嬉しかった(*^_^*)
2013年11月09日(Sat) 15:52
24. Re:しまった
編集
>にらにらさん
ありがとう(*^_^*)にらさんこれからもよろしくね(*^_^*)
2013年11月09日(Sat) 15:53
25. Re:無題
編集
>たかばななさん
50万Gくれるの?いいって。そんな悪いって(*゚▽゚)ノ
2013年11月09日(Sat) 15:54
26. Re:ティファちゃん!!!
編集
>やまゆう。さん
わざわざお祝いだなんて。
ありがとう(●´ω`●)
2013年11月09日(Sat) 15:55
27. Re:無題
編集
>ブタうさぎさん
うささんありがとう(●´ω`●)
寝落ち前に寝ようねw
2013年11月09日(Sat) 15:56
28. Re:おめちゃんです!
編集
>大ちゃんさん
だいちゃんありがとう(●´ω`●)
2013年11月09日(Sat) 15:56
29. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
ゆぽんちゃん(*^_^*)それは個別にねw
2013年11月09日(Sat) 15:57
30. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
ありがとう(●´ω`●)これからもよろしくね(*^_^*)
2013年11月09日(Sat) 15:58
31. Re:無題
編集
>カリー・ド・マルシェさん
ありがとう(●´ω`●)

駆逐しきれないくらい変態ばっかりです( ・_・)
2013年11月09日(Sat) 15:59
32. Re:無題
編集
>ゴーマさん
ありがとう(●´ω`●)私はゴーマちゃんのが気になるわ(〃'▽'〃)
2013年11月09日(Sat) 16:00
33. Re:無題
編集
>ぐてぃさん
ありがとう(●´ω`●)楽しみにしてます(*^_^*)
2013年11月09日(Sat) 16:01
34. Re:無題
編集
>ななみさん
ありがとう(●´ω`●)そうよw
2013年11月09日(Sat) 16:04
35. Re:無題
編集
>スコルさん
ありがとうございます(●´ω`●)また迷宮とか一緒にいこうね(*^_^*)
2013年11月09日(Sat) 16:05
36. Re:うきゃーーー!
編集
>りゅきさん
ありがとう(●´ω`●)テンションたっかw
2013年11月09日(Sat) 16:05
37. Re:ハッピー誕生日(*^▽^)/★*☆♪
編集
>ヒネモスさん
ありがとう(●´ω`●)ゴーマちゃんのチームの方だったんですね(*^_^*)
2013年11月09日(Sat) 16:06
38. Re:無題
編集
>アリーナひめさん
ありがとう(●´ω`●)プレゼント嬉しかったよぉ!
2013年11月09日(Sat) 16:07
39. Re:無題
編集
>乙女椿さん
ありがとう(●´ω`●)私はつばきちゃんと早く遊びたいぉ(〃'▽'〃)
2013年11月09日(Sat) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
