ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コロシアムと裸族とゆぽんTOP日常 ≫ コロシアムと裸族とゆぽん


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コロシアムと裸族とゆぽん

こんにちは。ティファです。
昨日はたくさんのコメント、プレゼントどうもありがとうございました。
すべてご紹介するにはとっても多いので小出しで別の機会に紹介できればなと思ってます。


今日のお話はコロシアムだったりついに会えた金色のやつだったり。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


さて。VUも終わりまして今回少ないじゃん!って思ってましたがコロシアムに入り浸ったてます。だってね

おもしろい(・∀・)

あの戦略たてながらはなかなか難しい。

色んな方と組んでやりました。


これは裸で勝負しようと言い出したので裸になった写真。
アバンテレオたんななナフタル

周りにこんな格好して並んでるのなんて居なかった。視線がすごかった。

私はニコさん、レイさん、やまゆうと組んで羞恥心はあるのでプスゴン着ました。


それでいざ!勝負!ってなったら....あれ?目がおかしくなったかな?なんか鎧とか服とか見える.......はっ!

はめられた。(´д`lll) 
あろうことか奴らは作戦会議中に装備をつけたみたいです。

卑怯!汚いです!勝てる訳ないじゃん○| ̄|_







ふははははははははは!
勝利(°∀°)b 


あんだけ汚い手を使って勝てないなんて本当なにやってんの?




楽しかった(●´ω`●)またこのメンバーでやろうね(*^_^*)



めぐ、大佐率いるPT共戦いまして

圧勝(・∀・)

本当相性とか戦略次第で組み合わせ無限ですね。
正解はないですね。

今朝もハマり過ぎてレオたん、ロッソん、カリーさん、うみみんとずっとやってたw

多分今日もやると思うラブ







そしてついに会えたの!


ゴールデンスライム!

都市伝説じゃなかった!嬉しいラブ


もっともっと内容あるけどここまでニコ

またね(*^_^*)









おまけ

今後よく出て来そうなこの方。昨日も会うなりいきなり来ましたよ。



いきなり顔突っ込むなんて

どうかしてる(´・ω・`)

ねぇ?昼間だよ?今は人がいっぱいコロシアムだよ?

ゆぽん「いい匂い(〃∇〃)」

じゃないから!


では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
コロシアム楽しいねー(*´-`)
今度ご一緒したいw
んで匂い嗅ぐ!!違っ
2013年11月09日(Sat) 15:52
2. 無題
編集
あーーまた記事に載せて頂けるなんて嬉しい限りです!
また、てふぁちゃんのお股嗅がせてね!
ザクロのいい匂いがしたよ(//∇//)

殺し合、、、コロシアムうちも行きたいです!!
2013年11月09日(Sat) 17:07
3. 無題
編集
裸っっ(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなバトルがあったなんて!
しかも勝てたんだ(笑)
2013年11月09日(Sat) 19:22
4. 無題
編集
いいにほいっ!!(笑)
2013年11月09日(Sat) 19:25
5. 無題
編集
どうかしてるよほんとσ(^_^;)
2013年11月09日(Sat) 22:21
6. Re:無題
編集
>ともちさん
ともちゃんなんか違うw
2013年11月10日(Sun) 12:58
7. Re:無題
編集
>ゆぽんかもさん
遊ぼう遊ぼう(●´ω`●)
2013年11月10日(Sun) 12:59
8. Re:無題
編集
>あったんさん
勝った(●´ω`●)
2013年11月10日(Sun) 13:05
9. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
そこ?反応し過ぎw
2013年11月10日(Sun) 13:06
10. Re:無題
編集
>ななみさん
どうかしてる(゚Д゚)
2013年11月10日(Sun) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
