ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アイドルイベントTOPイベント ≫ アイドルイベント


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイドルイベント

こんにちは。ティファです。
また急に寒くなってきましたね。
もうすっかり冬といった所でしょうか。
体調も崩れやすい時期ですので体調管理しっかりしてドラクエ楽しみたいものですね(●´ω`●)

今日のお話はアイドルだったりコロシアムだったり。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


昨日はインしてカリーさんからお誘い受けたので


ゆうとぱぱさんれいらちゃんと迷宮へ。

そしてこのあとはフレンドのやまゆう主催のアイドルイベントなるものに行ってきました。
出る気は無かったんですが出よう押しに負けてエントリーしてきました。
あったん、りゅきちゃんマリーダちゃん
と行って来たよニコ

そっくりな人発見ww



何だろう。あの後ろの集団


いらっとする(・∀・)




イベント進行中にミスってお尻責めにあう
やまゆうwwwww


そして最後はなんだかんだ勝って神5なるものになりました!
アイドルって柄じゃないですがなんだかんだ嬉しいラブ



楽しいイベントありがとう!

やまゆうそして運営の方々お疲れ様でしたニコ



そしてこのあとはコロシアム!


まずはあったんおもちちゃん、れいらちゃんと行って。



カリーさん、やまゆう、そうまさんと。


今のコロシアムの仕様は色々これできちゃうの?範囲狭い!とかあったりして。

ちょっとレンジャー本気でやろうかな!
(装備増やしてドレスアップしたいだけっていうのは内緒)

では。この辺で(●´ω`●)







おまけ



庭に変な野菜が生えてきました。


そんなブロッコリーの家はこちら( ・_・)



ごめ。吐きそう。メルヘン気取った恐怖屋敷でした。

どうかしてる(´・ω・`)

せめて綺麗にしよう?



もっといっぱい色んなことあったんだけどそれはまた明日にでも別記事で(●´ω`●)


では。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
編集
ティファちゃん、さすが持ってるなぁ~って思いました(*´艸`*)

神5おめでとう~☆~(ゝ。∂)
いつまでもアストルティアの華でいてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コロシアムもお疲れさまぁ~♪
とても楽しかったね!!
今度はサワッチさんに勝ちたいと思ったww
2013年11月10日(Sun) 14:40
2. あ
編集
昨日と今朝の書こう思ったけどリーダー書くまで待っときます。
2013年11月10日(Sun) 14:42
3. 無題
編集
おしゃれで良いなぁー♪

まずは資金ないのと装備枠少ないのが問題な私w
2013年11月10日(Sun) 14:48
4. 無題
編集
神5入りおめでとうございました~(^_^)v

そしてイラっとさせてしまいすいませんw

コロシアムはみんなハマってますね。今度是非対戦させてください( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年11月10日(Sun) 15:34
5. 無題
編集
昨日はありがとう( ´ ▽ ` )ノ
また一緒に行きましょうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年11月10日(Sun) 15:37
6. 無題
編集
てふぁちゃん神5入りおめでとぉ(*≧∀≦*)o,+:。☆.*・+。

うちもアイドルイベント出てみたい!
頭巾コスで!
2013年11月10日(Sun) 15:59
7. 無題
編集
レアブロッコリーおめでとーーー!!!
(*´∀`*)
ジェムつかったら生えるのかな?
2013年11月10日(Sun) 16:14
8. 無題
編集
昨日はありがとうー
ちょっと、コロシアム用考える
2013年11月10日(Sun) 16:43
9. 無題
編集
歴代ドラクエキャラコスがいっぱいw

コロシアムは楽しいですね、いつものボスとは違った楽しさがありますね!
2013年11月10日(Sun) 22:58
10. 無題
編集
ホントにいらっとします(・∀・)
2013年11月11日(Mon) 00:22
11. 無題
編集
昨日ゎなんやかんや、いぱいありあとー!
そして、神ファイブおめれとー(・ω・)ノ

ティファちゃんにゎ完敗だったぜ。。
運気すいとられたぜw
2013年11月11日(Mon) 01:08
12. Re:ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
編集
>やまゆう。さん
勝ちに行こう!
2013年11月11日(Mon) 07:24
13. Re:あ
編集
>にらにらさん
今日かくねw
2013年11月11日(Mon) 07:24
14. Re:無題
編集
>ともちさん
装備枠は増やせるよぉw増やそ(*^_^*)
2013年11月11日(Mon) 07:39
15. Re:無題
編集
>ゆうとパパさん
ぜひ(*^_^*)よろしくですよぉ(●´ω`●)
2013年11月11日(Mon) 07:39
16. Re:無題
編集
>あったんさん
いく!あったんといくううううう
2013年11月11日(Mon) 07:40
17. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
アイドル間違い無しだと思うよ( ・_・)(棒
2013年11月11日(Mon) 07:41
18. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
あれ生き霊ですね。早く祓わないと。
2013年11月11日(Mon) 07:41
19. Re:無題
編集
>カリー・ド・マルシェさん
色々ためそう!
2013年11月11日(Mon) 07:42
20. Re:無題
編集
>雛水さん
ですね(●´ω`●)楽しいです(●´ω`●)
2013年11月11日(Mon) 07:42
21. Re:無題
編集
>アリーナひめさん
駆逐しよう(*^_^*)
2013年11月11日(Mon) 07:43
22. Re:無題
編集
>りゅきさん
またなんかイベント一緒にいこうねぇ(●´ω`●)
2013年11月11日(Mon) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
