ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せな3日間でした。TOPフレンド ≫ 幸せな3日間でした。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せな3日間でした。

おはようございます。ティファです。
今日は珍しく早い時間の更新。
今日は金曜日の続きのお話。私ドラクエやってて本当に良かった。
ちょっと長くなりますが読んでみてください。



では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(ノω・、)



人気ブログランキングへ


土曜日はいつものように遊んでる所フレンドのナフタルと合同イベントやろうって話があってその打ち合わせのため待ち合わせ場所に行ったら

なんか踊っておりまして。私よく2垢のサブ家の前放置してお留守番させてるんですねw
んでサブみたいからつれてきてって言われてダイスやったり2垢でバズズ行こうとか言い出して。なんで?打ち合わせは?wと思いながらも転職して装備取りに家行ったんですよ。

そしたら




みんな家で誕生日会の準備してくれてて。










続々来てくれて。


頑張っていつもみたいにしゃべったよ!泣いてたけど。みんなわざわざ来てくれて。
プレゼントいっぱいメッセージいっぱいもらった。これなかった方も手紙だったりメッセージ伝えといてくれたり。
みんな帰った後もまだ来てくれる人がいたり。
ななちゃんありがとう。二日連続で泣かされちゃったね。





昨日の日曜日も遊んでいるとチームメンバーが全員チームハウスにいて。
会議?なにそれ聞いてないwwwとか思いながら声かけてから行ったんですよ。

そしたらさ



こうやって出迎えてくれて誕生日会を。



なんか嬉しくて泣きながらキーボード打っててちょっと覚えてないかも。
でもいつもみたいに頑張ってしゃべった!



メッセージとプレゼントいっぱいもらった。来れなかったメンバーからももらった。




まだ。作って2ヶ月たってないチームなのにすごくあったかかった。
チーム作って良かった。みんなと一緒に居られて良かった。
ゴンありがとう。普段のゴンからは想像できないくらいしっかり仕切ってくれて。
わざわざ集めてくれてありがとう。


3日間泣きっぱなしでした。人生初なんじゃないかってくらい。3日間嬉し泣き出きるなんて。幸せ者です。
もうずっとありがとうしか言えなかったけど。でもそれ以上の表現がなくて。もっともっと色々伝えたいけどうまくしゃべれなかったかな。
本当はなにもらったとかお手紙もらったとかメッセージいただいたとかご紹介したいんですけどその数が多いので今回SpecialThanksとして名前だけご紹介させていただきます。
私は皆さんに会えて幸せものです。
普段つんつんしてることもあるかと思いますがこれからもよろしくお願いします。
みんな大好きだよぉ。



SpecialThanks

なな シャア ~ななみ~ ナフタル 

りゅき だいち アダミナ めぐ ユキ

ななみ ヒロユキ にゃるむ にらにら

アバンテ ソラ ゴーマ あったん 

バナージ ミュウ れいら たかばなな

ともち カリー いじゅみ デール 

やまゆう たかはし りょうたろ 

アリーナひめ けいすけ ルリヲ 

マリーダ もょもと ノボッスン ソアラ

ゴンザレス はちこ アクアビット

タケウマ エスト めしこ デスノ

おとめつばき ヒモネス スコル ぐてぃ

ゆぽん ブタうさぎ ロコ ふわ 

ゆぅさく ジブラ あいり ゆうとぱぱ

らむね



これからも素敵なアストルティアライフを皆さんと歩んでいけますように。by Tifa



人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. おめっとさん!
編集
最近コロシアムにはまりっぱなしのリーダーは簡単に引っかかったねww
でもこの人望の厚さがうちのリーダーなんだなぁとつくづく思います。縁あってフレになり、タイミングよくチーム結成の話を聞いて飛び込んで、最初はサブばっかのチームだったけど、一人一人増えていったと思います!
これからの泣き虫リーダーよろしくww(オイ
2013年11月11日(Mon) 08:59
2. 素敵だね~ (*´ω`*)
編集
うぇーん(´;ω;`)
イベントなかったら盛大にお祝いしたかったよおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなにたくさんの人から愛されてるティファちゃん、素敵だよ~(*´艸`*)
嬉し泣きって、お祝いした人が一番欲しいプレゼントかも♪
これからも、いいアストルティアライフを満喫していこうねぇ、みんなで(=´∀`)人(´∀`=)
2013年11月11日(Mon) 09:53
3. 無題
編集
おめおめ!誕生日のつぎのひコロシアムで(・∀・)あれがお祝いです!!
2013年11月11日(Mon) 10:19
4. おめでとー!
編集
ティファちゃんお誕生日おめでとぉー☆
なにもしてあげれなくてゴメンね(>_<)
ティファちゃんのようにたくさんの人に愛される人に私もなりたいな(*^o^*)
素敵な一年になりますよーに☆
2013年11月11日(Mon) 12:41
5. 無題
編集
沢山の周りのすてきなふれさんに囲まれて幸せだね(*´-`)

これもティファちゃんの人望!

昨日は声をかけてくれたのにごめん!

次は遊ぼうね(*´ω`*)
2013年11月11日(Mon) 12:42
6. おめでとう(^^
編集
誕生日会、参加したかったです~(ノДT)
これからもアストルティアライフ楽しみましょう♪
2013年11月11日(Mon) 13:46
7. 無題
編集
ティファちゃん、大好きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
誕生日ほんとおめでとう!
年取るのは嫌なことだけど、お祝いされるのは、すごく嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもこないだそうだったんだ♩

時間に間に合わなかったけど、そのあとティファちゃんとずっと一緒にいれたからいいの(((o(*゚▽゚*)o)))

また一緒に遊んでね!
幸せ者~( ̄▽ ̄)
2013年11月11日(Mon) 15:14
8. 無題
編集
お誕生会、時間ギリギリで行けなくてごめんね(>人<;)
みんなとお祝いしたかったんだけど…>_<…
2013年11月11日(Mon) 15:39
9. 無題
編集
にらのコメントの縁あってが、緑あってに見えたのはもはや仕方のないことよねー( ^ω^ )
ティファ茶!ぺっ!おめでとおおお!
早く行って遭遇しちまったときにはビビったぜwww
コロシアムまた一緒いっこおおお!
あっそぼおおおお☆
いつもありがとおおお☆
むっさ好きだったりします(恥照
しまっちゃうんだからああああああああああ!!!!!!
2013年11月11日(Mon) 16:43
10. 無題
編集
ハッピーバースディ~~♪おめっとおめっとぉぉ!


2013年11月11日(Mon) 17:03
11. 無題
編集
少し遅れたけどおめでとう言えてよかったぁ~(≧∇≦)
これからもドラクエライフ満喫してね~ww
2013年11月11日(Mon) 20:06
12. 無題
編集
おめっとー!
あたしも愛してる♡
2013年11月11日(Mon) 20:22
13. 無題
編集
あーーわわわ(*≧∀≦*)
まだ、フレになって間もないうちの名前まで出してもらえるなんてありがたや☆彡
アストルティアではなかなか絡めてないのに( ;∀;)
てふぁちゃんはみんなに想ってもらえて幸せ者ですな♪
これからも素敵なてふぁちゃんでいてください!
うちも変わらず淫乱でいますね♪
2013年11月11日(Mon) 21:08
14. Re:おめっとさん!
編集
>にらにらさん
よろしくね(●´ω`●)
2013年11月12日(Tue) 08:19
15. Re:素敵だね~ (*´ω`*)
編集
>やまゆう。さん
ありがとう(●´ω`●)( ´艸`)気持ちがうれしい(〃'▽'〃)
2013年11月12日(Tue) 08:20
16. Re:無題
編集
>にあんさん
絶対へこませたる( ・_・)
2013年11月12日(Tue) 09:06
17. Re:おめでとー!
編集
>ろっこさん
ロコちゃんとも遊びたいなぁ( ´艸`)
2013年11月12日(Tue) 09:06
18. Re:無題
編集
>ともちさん
また誘う( ´艸`)早く一緒に遊びたい(*^_^*)
2013年11月12日(Tue) 09:08
19. Re:おめでとう(^^
編集
>アリーナひめさん
ありがとう(●´ω`●)また迷宮とかいこうね(*^_^*)
2013年11月12日(Tue) 09:09
20. Re:無題
編集
>あったんさん
あったんとあそぶぅぅぅ( ´艸`)
2013年11月12日(Tue) 09:10
21. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
いいえ( ´艸`)ありがとう(●´ω`●)
2013年11月12日(Tue) 09:10
22. Re:無題
編集
>あだみーさん
色々悪意しか感じない(*^_^*)
2013年11月12日(Tue) 09:11
23. Re:無題
編集
>めしこさん
めしこぉぉぉぉぉ
2013年11月12日(Tue) 09:13
24. Re:無題
編集
>にゃるむさん
もっといっぱい遊ぼうね(●´ω`●)
2013年11月12日(Tue) 09:13
25. Re:無題
編集
>りゅきさん
りゅきちゃんありがとう(●´ω`●)
2013年11月12日(Tue) 09:14
26. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
ありがとう(●´ω`●)早く一緒に遊びに行こう!
2013年11月12日(Tue) 09:14
27. 無題
編集
本当に最高のフレンドさん達ですね!
読んでて私ももらい泣きしちゃいました・・・
お出かけしていていけなかったけど
楽しい雰囲気が写真から伝わってきて
私まで嬉しくなりました!
これからもずっと皆仲良くいけますように♪
おめでとう!
2013年11月12日(Tue) 14:28
28. Re:無題
編集
>乙女椿さん
つばきちゃんありがとう(●´ω`●)
2013年11月12日(Tue) 15:16
29. 無題
編集
お誕生日おめでとおおおおお!!!

現場で祝えなかったのが悲しいです(*´・ω・)
2013年11月13日(Wed) 08:00
30. 無題
編集
ほんと誕生日おめでとぉでした!
ティファちゃん愛されてるね~(*^_^*)
幸せ者だね~w

ティファちゃんにとって
素敵な年になりますように☆

2013年11月13日(Wed) 09:27
31. Re:無題
編集
>ななみさん
また一緒に冒険しようね(*^_^*)みんな待ってるよ!
2013年11月13日(Wed) 16:19
32. Re:無題
編集
>ゴーマさん
ありがとう(●´ω`●)今度コロシアムいこ!
2013年11月13日(Wed) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
