ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ようこそ!クロノスへ!TOPチーム ≫ ようこそ!クロノスへ!


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそ!クロノスへ!

こんにちは。ティファです。
連日寒さが厳しくなってきました。
そろそろストーブやこたつなどが恋しい時期ですね!
今年こそはこたつというものを買ってみようかしら。
でも家に合わない気がするw

今日のお話は新人だったりアクセだったりドレスアップだったり。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


昨日インしたらお家のスラチャが光っておりまして。
なんと!チームに加入したいと書いてありましたのでワクワクしながらめしことその方のお家にラブ



可愛い.....。これは間違いなく女の子ですね!
色々物色しながらスラチャにメッセージ残そうとしてたら



家主のゆらちゃんが帰ってきましたぁ(〃'▽'〃)


ちょっと。めしこいきなりお尻に顔押しつけるとか

どうかしてる(´・ω・`)

あかんて。いきなりそんなことやったりしたら引いてまうやん!やっぱりやめますとか言われちゃうじゃん!

ゆら「大丈夫です!」

OK。変態耐性ありでした。
いや。むしろ本人も変態なのかもしれません。なんせブログの紹介みて楽しそうとか言ってますから。今後に期待!

なにはともあれようこそ!クロノスへ!

これからよろしくですよぉ(●´ω`●)


まだまだメンバー募集中ラブラブ詳しくは過去記事へラブ下記をクリックニコ

これね→メンバー募集中ですよぉ。




せっかくなのでそのままコロシアムへ!


ダルタニアンさんとゆらちゃんと腐ったブロッコリーと行ってきましたニコ


その後ロイヤルバッチ欲しくて

ばななんカルハちゃんれいらんとしにがみのきしに行きましたが転生もバッチも
出ず○| ̄|_




フレンドのともちゃんのドレスアップのお手伝い。
なかなかきれい目に仕上がったかな?


こんな所でメンテもあったのでおしまいニコ




おまけ


そうそう。フレンドのポプちゃんが作った画像があるんですが。これなんだけど。



まじ吹いたWWWお腹痛いWWWWW

完全モンスター扱いwwwww

本当吐き気もよおす。ひどい吐きそう。


では。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
昨日はありがとう♪
一人で考えるとわからなくなるので助かった(*´ω`*)
ティファちゃんに(*´ω`*)はぁはぁしてるのばれてないよね?ww
2013年11月14日(Thu) 12:21
2. 無題
編集
ブロッコリー酷い((((;゚Д゚)))))))
アダミナさんかなあ?

あれ、昨日メギストリスいました?手伝いのドレスアップの人みたような(・ω・)?
2013年11月14日(Thu) 12:26
3. 無題
編集
新メンバーおめでと( ̄▽ ̄)
昨日はチャットくれてたのごめんね、寝てたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気づいたらティファちゃんコロしてたからそっとしといたょ( ´ ▽ ` )ノ
2013年11月14日(Thu) 12:34
4. 無題
編集
チムメンおめでとーん♡
カリフラワーなチムメンも入るといいね♡
2013年11月14日(Thu) 12:44
5. 無題
編集
やば(笑)ブロッコリーwwwwwwwwwwww
2013年11月14日(Thu) 15:03
6. 無題
編集
新メンバー加入おめでとぉ(*≧∀≦*)o,+:。☆.*・+。

楽しそうだねぇ☆彡

うちもゆらちゃんのお股に顔を埋めたい(*´Д`)ハァハァ


えw
2013年11月14日(Thu) 20:27
7. 無題
編集
えっと…アストルティア一の変態チーム目指すんだっけ?(゚Д゚)
2013年11月14日(Thu) 20:43
8. Re:無題
編集
>ともちさん
え?はぁはぁしてたの?w
2013年11月14日(Thu) 20:55
9. Re:無題
編集
>めいさん
今度ゆっくりお話しましょう(*^_^*)
2013年11月14日(Thu) 20:55
10. Re:無題
編集
>あったんさん
そっとされちゃった(´・ω・`)
2013年11月14日(Thu) 20:56
11. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
そういうのはお腹いっぱいです!
2013年11月14日(Thu) 20:57
12. Re:無題
編集
>たかばななさん
アダミー40/メギストリス/26ポイント

討伐してみる?
2013年11月14日(Thu) 20:58
13. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
え?はぁはぁデフォルトなの?!
2013年11月14日(Thu) 20:58
14. Re:無題
編集
>ななみさん
いえ(*^_^*)違いますよ(´・ω・`)
2013年11月14日(Thu) 20:59
15. 無題
編集
おぉ!今ゎチムメン増加月間なのかっっ!!おめでとぉ♡

しかもドレスかわいーしー!センスいいね!アストルティア1難しいプクに挑戦する気あるぅ?今ゎまだドレスする装備ないけどw
2013年11月14日(Thu) 21:16
16. Re:無題
編集
>りゅきさん
いいよ(*^_^*)いつでも相談して(*^_^*)
2013年11月14日(Thu) 21:46
17. 無題
編集
扱いWWWWWWW
あだみーのこともっと大事にしよ?WWW
2013年11月15日(Fri) 00:01
18. Re:無題
編集
>あだみーさん
愛されてるぅ(〃'▽'〃)
2013年11月15日(Fri) 03:52
19. 無題
編集
めしこさん・・・・

ファンです!!


ブロッコリーwwwのww
クオリティがすごいですww
2013年11月15日(Fri) 09:17
20. Re:無題
編集
>乙女椿さん
めしこwww
クオリティ半端ないよねw
2013年11月15日(Fri) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
