ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日コロシアム( ´艸`)TOP日常 ≫ 毎日コロシアム( ´艸`)


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日コロシアム( ´艸`)

こんにちは。ティファです。
今日はあったかくて散歩が気持ち良かった(●´ω`●)
毎日こうならいいのにw

今日のお話はコロシアムだったりコロシアムだったりバラモスだったり( ´艸`)


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


昨日はまずはこんなメンツでコロシアムへ。


レオたんむろふしさんと戦士3でコロシアム行きました。
マッチングした僧侶さん本当ごめんなさい。





夕方はレオたん、うみみん、らむねとコロシアムへ。
らむねに関しては誘った瞬間メンツ見て嫌な予感しかしないと言いやがりました。

ねぇ。それどういう意味?




その後うみみんからあだみにチェンジしてコロシアムもそこそこに力の指輪へ。


出たよ!結構すぐw

ところが事件勃発!

皆さん左下のPTメンバー位置みて下さい。
なんか一人だけ遠いですよね?
実はこれ

らむね一人だけ寝落ちして指輪取れなかったwwwwwwww

これは吹いたwwwwww
いやぁ。彼は本当持ってるね(*゚▽゚)ノ



その後は

後ろでポーズとっても気づかないゆらちゃんにいたずらして



めぐ(ど変態)、ヒロユキさん、グレンさん、ばなじ(どうしようもない変態)達と対戦です。
とにかくめぐが変態過ぎてひどい。
なにを言っても歓喜します。
いずれ駆逐しようと思います(*^_^*)



そして昨日のメインイベント!


カリーさんがバラモスカード使いたいとのことなのでエストちゃん、ばななんと行ってきました。

が。

まさかの開幕キャンショ前にネクロゴンドで全滅○| ̄|_


カリーさんごめんよぉ泣ってなってたんだけど
三枚の福引きでばななんがまさかのバラモス引いたので


リベンジ!

今度は倒せましたがネックレス出ず○| ̄|_

これで20戦目。さぁ出るのはいつかなぁ。




朝日も眩しいのでおやすみなさいしましたよぉ。


では。この辺で(●´ω`●)




おまけ


お名前は伏せますが




自称セクシー系ブロガーAったんさん

人の家のお風呂でその姿で待ちかまえてるなんて

どうかしてる(´・ω・`)


その姿どうみてもセクシーではなく変態ですよ?

そして私変態飼育なんてしてないから!




ではまた明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
うーーーん
ティファさんの周りには、どうしてこんなにも変態が集まるんだ・・・

類は友をよ・・・・

なんでもありませんw
2013年11月16日(Sat) 14:42
2. 無題
編集
そうそう、類ゎ友をよぶ・・・・

(゜ロ゜;

い、痛くしないでね(歓喜
2013年11月16日(Sat) 14:46
3. 無題
編集
アルファベットの意味ないよねこれ?w
2013年11月16日(Sat) 14:47
4. 無題
編集
久しぶりにコイン引き当ててやったぜ♪
ネックレスでたらなおよかったが…(´・д・`)
2013年11月16日(Sat) 15:09
5. このブログの意義は
編集
変態集合ブログ。
2013年11月16日(Sat) 15:17
6. 無題
編集
寝落ちで指輪とれないって!(笑)
かわいそすぎる!(笑)
いや、美味しすぎる?!(笑)
2013年11月16日(Sat) 16:53
7. 無題
編集
なかなかインの時間が合わず一緒に遊べてない(-ω-;)

コインボスもイキたいなぁ、、、

あ、、あん♡
2013年11月16日(Sat) 21:31
8. Re:無題
編集
>ばなじさん
類はではありません(*^_^*)
2013年11月17日(Sun) 15:06
9. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
一緒にせんといて(*^_^*)
2013年11月17日(Sun) 15:06
10. Re:無題
編集
>あったんさん
ごめん。、まんまだったw
2013年11月17日(Sun) 15:07
11. Re:無題
編集
>たかばななさん
またいこうね( ´艸`)
2013年11月17日(Sun) 15:07
12. Re:このブログの意義は
編集
>にらにらさん
君もその一人やからね。
2013年11月17日(Sun) 15:07
13. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
まさか寝落ちとはw
2013年11月17日(Sun) 15:08
14. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
今度一緒にいこうね(*^_^*)
2013年11月17日(Sun) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
