ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 真夜中のイベントTOPイベント ≫ 真夜中のイベント


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真夜中のイベント

こんにちは。ティファです。
2.0公開が待ち遠しくて夜もちゃんと寝れちゃいます。
色んな方とコロシアム行きたいのでどんどん誘って下さいねぇ( ´艸`)


今日のお話はコロシアムだったりイベントだったり。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

 


人気ブログランキングへ



昨日も元気にコロシアムですよぉ。


レオたん大佐きりさんと。

もうすぐ私もランクS!SSまでやって福引き欲しいなww




そしてチーメン達共行ってきたニコ
ふわくん、ゆらちゃん、エストちゃんニコ


んでこの後はチムクエ強ボス行ったりしてたら
でーるちゃんから今日のイベントがぁってフレチャきまして。
ん?現在午前2時45分。なんの冗談かと思ったらどうやらプランさんのイベントらしくブログみたらケラコーナの一番奥に午前3時集合と書いてありました。

嫌がらせにしか思えません。

でーるちゃんが行く人探してたので一緒に行ってきました。

ただ石がなかったのでフレ欄見たらルリヲがいたので石借りました。


集合場所に着いて話聞いてたら


プラン「では。コロシアムに移動します!


え?なんで集合ここなん?なんも関係あらへんwwwwwww


もはや悪意しか感じません。

どうかしてる
(´・ω・`)


てことでコロシアム移動して

ロビーに着いた瞬間絡まれました。

裸のむろふしデスノんと知らない方が一気に近寄って来てこの状態に。
怖いんだけど.....。


そしてチーム分けしてどうやら適当に戦って交流しようみたいな流れで完全ぐっだぐだでした。
さすがプランクオリティ。


毎度のメンバーやサワッチさんと対戦してきまして。ルールがなるべく弱い装備ってことで


武器鍛冶装備一式とものほしざおwwwwwww



いやぁ。楽しかったラブ



プランさんお疲れ様でした!
次回はまともな時間でお願いしますwwwww



最後にニコちゃん、シフォンちゃん、でーるちゃんとコロシアムして終了。


コロシアムしかしてないじゃんとか言わないでね(*^_^*)

では。この辺で( ´艸`)










おまけ


でーるちゃんがにらにらに必殺技炸裂!



うわー。痛々しい。

でーるちゃん!

そのまま刈り取っちゃってぇ!!!!


では。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
ニラニラがやられたかΣ(゚Д゚)
2013年11月22日(Fri) 16:49
2. 無題
編集
コロシアム始まってから一回も行ってないわぁ(≧∇≦)
2013年11月22日(Fri) 17:27
3. 無題
編集
完全にむふふな夢見てる時間でしたよ( ; ゜Д゜)
2013年11月22日(Fri) 18:31
4. 無題
編集
うっわぁ:(;゙゚'ω゚'):


痛々しい(笑)

うちもでーるちゃんに突かれたいかも♡
2013年11月22日(Fri) 20:17
5. Re:無題
編集
>ななみさん
やられたねぇ( ´艸`)
2013年11月23日(Sat) 16:43
6. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
今度私と行こう(*^_^*)
2013年11月23日(Sat) 16:44
7. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
むふふってw
2013年11月23日(Sat) 16:45
8. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
ゆぽんはなんでもえーのか(〃'▽'〃)
2013年11月23日(Sat) 16:45
9. 無題
編集
ティファちゃんの周りってなんかすごいよね?どうすごいかって、もう表現できないなくらいだよね???
2013年11月24日(Sun) 02:34
10. Re:無題
編集
>にゃるむさん
んにゃ。どういうこと?w
2013年11月24日(Sun) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
