ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チーメン達とイベントTOPイベント ≫ チーメン達とイベント


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーメン達とイベント

こんにちは。ティファです。
今日は晩御飯にビーフシチュー作ってみました。
思いのほか美味しく出来て満足ラブ
食べるものと飲むのもは美味しいのがいいからね!
美味しいご飯と美味しいお酒で幸せラブ


今日のお話はチムクエだったりイベントだったり。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


昨日はチーメン達とチムクエやってきました。

ガート入り口にてめしこに覆い被さるにら

どうかしてる
(´・ω・`)

白昼夢堂々やめてほしいですね。


今度はツスクルにてキラキラ拾い

約一名おかしい方居ますがもうスルーすることにします。



めしこもこうやってるとおしゃれな女の子なんですよニコ

でも


正装はこっちだけどね!
どうかしてる
(´・ω・`)







ラッカランで綺麗な海見つけました。
熱帯魚も泳いでて思わず泳ぎたくなるような気分ニコ南国な感じラブ


そして昨日は天下一レオ大会なるイベントに行ってきましたが案の定ぐだぐだで集合写真のみ取りました。



セバルコスはことあるごとになぜか裸になりたがります。
ヌンチャクといい本当ロクなのが居ませんね。

どっちもただの変態だから気をつけてね(ノ´▽`)ノ



では。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。


人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
だんだんティファちゃんの

どうかしてる(´・ω・`)

がくせになってきたw

ラッカの海、何かこの先あるのかねぇ?あたしも気になってるんだょね?(゜_。)
2013年11月25日(Mon) 16:31
2. 無題
編集
変態さんたくさぁーん!
類は友をよんじゃうんだねーww
2013年11月25日(Mon) 16:44
3. 無題
編集
ラッカランにこんなとこあったんだ!!

レンダーシアも楽しみだねぇ♡
絶対迷子になるけど楽しみだ♡
2013年11月25日(Mon) 18:26
4. 無題
編集
最近変態多いよねぇ??
遠い目、、
2013年11月25日(Mon) 19:48
5. 無題
編集
ビーフシチュー食べたい

あ、でも一番食べたいのゎティファちゃんだょ(///∇///)
2013年11月25日(Mon) 20:18
6. 無題
編集
ここは気をつけるリストですか?

失礼しましたC=C=\(;・_・)/
2013年11月26日(Tue) 00:28
7. 無題
編集
アストルティアはどうかしてる(´・ω・`)
2013年11月26日(Tue) 01:50
8. 無題
編集
にら爺さまさ、あれ、人の顔面におならしてたんだよ?
爺の言う紳士とは一体全体何なんだろか
(ただのゲSrrr…


ということで、日頃わたくしめは完全なる被害者なのである。
そこんとこ
よろ(*´∀`)
2013年11月26日(Tue) 03:07
9. 無題
編集
早くてふぁちゃんとめっしと遊びたいよォ(*´・3・`*)
2013年11月26日(Tue) 05:43
10. 無題
編集
ここは気をつけるリストですか?

失礼しましたC=C=\(;・_・)/
2013年11月26日(Tue) 10:14
11. Re:無題
編集
>りゅきさん
なんだろうねぇ。気になるよね(*^_^*)
2013年11月26日(Tue) 14:56
12. Re:無題
編集
>ともちさん
実はともちゃんが変態な件はどうすればいいかしら?(*^_^*)
2013年11月26日(Tue) 14:57
13. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
楽しみすぎてやばいw
2013年11月26日(Tue) 14:57
14. Re:無題
編集
>にゃるむさん
そうねぇ(白目
2013年11月26日(Tue) 14:58
15. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
拒否(*^_^*)
2013年11月26日(Tue) 14:58
16. Re:無題
編集
>ヒネモスさん
ここはアストルティア危険生物観測所です!
2013年11月26日(Tue) 14:58
17. Re:無題
編集
>雛水さん
どうかしてます(´・ω・`)
2013年11月26日(Tue) 14:59
18. Re:無題
編集
>めしこさん
全体的にめしこが変態ってことでいいかな?
2013年11月26日(Tue) 14:59
19. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
待ってるよぉ(*^_^*)
2013年11月26日(Tue) 15:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
