ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やまゆうのお誕生日だったんだよぉ!TOPフレンド ≫ やまゆうのお誕生日だったんだよぉ!


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やまゆうのお誕生日だったんだよぉ!

こんにちは。ティファです。
今日はアポが飛んだのでお休みです。
さて。なにしようかな。
多分ドラクエです。

今日のお話はやまゆうだよぉ。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキングへ



昨日はなんとフレンドのやまゆうのお誕生日でした!
ですが気づいたのなんと当日夕方wwwww
本人のTwitterでのつぶやきで気づきました○| ̄|_
なんで言ってくれないのさぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

私はですね。やまゆうからお誕生日の時に


こんな素敵な絵をもらっているのでお返ししないわけには行きません!


ということで昨日はやまゆうがインする前に自宅に八回くらい不法侵入しました!

いやぁ。装備は剣とかいいのお持ちでしたし家具とか庭具がいいかなぁとかバザーとやまゆう邸を往復して悩んでいました。
でもどうせなら手作りがと思い考えました。

私職人はサブ含め結構やっておりまして何か家具を作ろう!と決断しました。




メインのティファは武器!
作れない○| ̄|_



サブ筆頭のコートニーはツボ!
作れない○| ̄|_



サブまかろんは防具!
作れない○| ̄|_



サブ:ライトニングはランプ!
作れない○| ̄|_



あかん。家具作れないと思ってたら居ました!


サブつかさ!裁縫!これはぬいぐるみかラグが作れる!
てことで再びやまゆう邸に不法侵入!

入念に物色しました結果!


大きいぬいぐるみ

を作ることにしました!




問題が発生しました!




私計算めんどくさくて今まで裁縫に手を出さずハンマー系鍛冶と錬金で生活しておりました!


最近始めた裁縫レベルは30!基本みかわし職人で最近きじゅつしをやり始め調子のって無法に手を出したら③連続素材ロストというあるまじき失敗をしトラウマが生まれたばかり!
こんな私に大きなぬいぐるみなど縫えるのか!
否。縫わなくてはならない。

愛すべきフレンドやまゆうのためにも!

まずは裁縫シュミレーターなるアプリで練習。



あかん。未来が見えない(´・ω・`)


なんでなんで?私裁縫センスないのかしら○| ̄|_


未来は僕らの手の中にありません
(´・ω・`)


時間はどんどん進みます。

私面と向かって渡すの恥ずかしくて渡せない気がするのでなんとしてもインする前に郵送でぶちこんで知らん顔で過ごそうという完璧なる計画が頓挫寸前。




どうしましょう。私考えました。
シュミレーターで散々な結果。
むしろこんなレベルでろくに裁縫もやってないのに大きなぬいぐるみ縫ってプレゼントしようなんていうはちみつばりな甘い考えが

どうかしてる
(´・ω・`)



ですが時間も時間。計画を頓挫させないためにも

とりあえずやろう!成せばなる!
(考えてそれなの?とかいう苦情は受け付けません)


なんせ目がぱっかーんなる盾衝動買いして可愛い家具衝動買いしてもうお金なんてないですからね!
チャンスは限られてます。
失敗したら計画頓挫どころかプレゼント用意できないんじゃね?
あははははヽ(゜▽、゜)ノ




さぁ。奇跡の針を購入していざ!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
え?結果ですか?知りたいですか?
では。お見せしましょう!



ひゃっほーい
(ノ´▽`)ノ
私天才(・∀・)

無事にペアのおっきいぬいぐるみ完成しました!
いやぁ。本番に強いですね!さすがですね!これはもう自分の家ぬいぐるみ屋敷にするしかないですね!

(この後自分用に作ったらだめだったのは内緒○| ̄|_

なにはともあれ

お誕生日おめでとうございます!

やまゆうのそしてご家族の皆さんの幸せ願っておりますニコ

こんな私ですがこれからもたまには気が向いたらでいいんで遊んでくれたら嬉しいなぁぁぁぁ
| 壁 |д・)チラッ


では。また明日(。・ω・。)



人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
大きなぬいぐるみ!!
ティファちゃんの気持ちがこもってるねヾ(´▽`*)ゝ
2013年11月26日(Tue) 14:10
2. 無題
編集
めちゃくちゃ喜んでましたねやまゆうさん(^_^)v

このブログ見たら嬉しさ倍増ですね(ノ´∀`*)

しかし本番に強いティファさんが凄すぎる件…w
2013年11月26日(Tue) 14:23
3. 無題
編集
めちゃくちゃ喜んでましたねやまゆうさん(^_^)v

このブログ見たら嬉しさ倍増ですね(ノ´∀`*)

しかし本番に強いティファさんが凄すぎる件…w
2013年11月26日(Tue) 14:24
4. うわああああああ!(´;ω;`)
編集
ティファちゃん!!!!!
こんなに頑張って、あんなにかわいいぬいぐるみ縫ってくれてたんだね・・・!!!

記事読んで、こんなに、震えたのって今までないくらい嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。♡

ティファちゃん、コロシアムで遊んでて金欠なはずなのにっっっ(´;ω;`)www
こんな努力までして、ブログまで書いてお祝いしてくれて、絵も大切にしてくれて!
やまゆうは幸せ過ぎてどうしていいかわからないよお(´;ω;`)うおおーん

もちろん、時間の許す限りティファちゃんと遊びたいよー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつでも声かけてね♪
私も、人気者のティファちゃんが一人でいたら、ソッコー声かけるね(*´艸`*) むふふ♪

2013年11月26日(Tue) 15:33
5. 無題
編集
今日のどうかしてるは文が繋がってますねw
サブまかろんさんが私と顔が全部一緒です(^-^;)
2013年11月26日(Tue) 16:52
6. 無題
編集
てふぁちゃん素敵すぎ♡


でっかいぬいぐるみかーいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013年11月26日(Tue) 20:08
7. 無題
編集
わたしなにあげよう( ̄▽ ̄)
いまだに悩む>_<
2013年11月26日(Tue) 23:29
8. 無題
編集
す、すごい、、、
大成功だね(≧∇≦)お疲れ様w
2013年11月26日(Tue) 23:39
9. 無題
編集
うわー。すごいですね。
何で大成功するんだ。
秘訣は愛ですかね?
2013年11月27日(Wed) 02:58
10. Re:無題
編集
>ともちさん
頑張りました(`・ω・´)
2013年11月27日(Wed) 15:44
11. Re:無題
編集
>ゆうとパパさん
喜んでもらえて幸いです(*^_^*)
2013年11月27日(Wed) 15:44
12. Re:うわああああああ!(´&#59;ω&#59;`)
編集
>やまゆう。さん
喜んでもらえて私も嬉しい(●´ω`●)
2013年11月27日(Wed) 15:45
13. Re:無題
編集
>レシムさん
綺麗につながりましたねw
2013年11月27日(Wed) 15:46
14. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
でっかいの難しかった(>_<)
2013年11月27日(Wed) 15:47
15. Re:無題
編集
>あったんさん
なんだろうねぇ。難しいよねぇ。
2013年11月27日(Wed) 15:48
16. Re:無題
編集
>にゃるむさん
ありがとう(●´ω`●)
2013年11月27日(Wed) 15:48
17. Re:無題
編集
>ヒネモスさん
愛です(`・ω・´)
2013年11月27日(Wed) 15:48
18. 無題
編集
すごーい(≧∇≦)
裁縫メインなのに、ぬいぐるみ大成功したことないσ(^_^;)
愛と集中力かなっ
2013年11月27日(Wed) 17:12
19. おじゃまします~
編集
なんとなく…読ませるブログですね…!コメントしたくなるブログですね~次のブログ更新楽しみにしてます!
2013年12月06日(Fri) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
