ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マイメロディって知ってますか?TOP日常 ≫ マイメロディって知ってますか?


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイメロディって知ってますか?

こんにちは。ティファです。
今日は夕方から一件お仕事が。それまでお暇です。
夕方からとか非常に面倒くさい。
しょうがないから行きますけどね!


今日のお話は会話だったりコロシアムだったり。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ



昨日はインしてメギストリスに行くと


とってもダサいのが二名ほど。
なんだろう。結晶装備なのはわかるんだけど。
せめて統一するかチムユニ着るか......。

色々ひどい
(´・ω・`)

遠くから見守っておきました。




誤爆らしいですがむろふしはどんな会話してたんでしょう。
ぼえーんってwwwwwwww

このキャラから放たれるぼえーんwww

さぞ強力だったでしょう。




皆さんこの男をご存知でしょうか?


言わずとしれた破産変態王らむねですが昨日彼は進化してました。




反抗期のマスオさん

彼の身に何があったのでしょう......
聞く所によると罰ゲームでもなんでもなくイメチェンはここまでやらないとのこと。

うん。でもね。

そのコンセプト全くわからない
(´・ω・`)



そして昨日深夜もう朝でしょうか。事件は起こりました。コロシアムでの出来事。


なにやらおかしなあかずきんちゃんがいますね。
では。アップで見てみましょう。


思わず記念写真撮りました。そんな彼の名前は


マイメロwwwwwwwww

まってwwww朝からお腹痛いwww腹筋崩壊wwwwww

では。本家マイメロちゃんはこちら。



似てねぇwwwwwwww

強いて言うなら頭巾と色でしょうか?wwwwww

そして彼はこうつぶやきます。


「どうもありがとう!マイメロ嬉しい」

あっかーんwwwwキャラ出来すぎやろwwwww

早朝から筋肉痛なんじゃないかってくらい笑ったwwww


アストルティアの生態系ってほんと
どうかしてる
(´・ω・`)



では。また明日(。・ω・。)


帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集

電車の中でみて
声を堪えるのが大変でした(º∀º)

あってみたいwww
2013年11月28日(Thu) 13:01
2. 無題
編集
会社で笑いこらえていたら、どうしたの?って言われたよ…w
2013年11月28日(Thu) 13:10
3. 熱い・・・!www
編集
ぽえーんも、らむねさんのイメチェンもきになったけど、

マイメロちゃんのインパクト抜群www

会いたいいいいwww
2013年11月28日(Thu) 13:15
4. 無題
編集
そのときむーしゃんとPT組んでたの私(・ω・)
ぼえ~ん。とか言い合いしてたの(^あ^)
そしたらむーしゃん急に照れながら、

むろ『ティファに誤爆した。』
言うてたよ(^む^)

許してあげてえええ!

マイメロやべーなw
久々の衝撃wwww
2013年11月28日(Thu) 13:16
5. 無題
編集
本家マイメロに謝れ!www

ぽえーん
2013年11月28日(Thu) 13:20
6. 無題
編集
私はKittyちゃんよりマイメロ派だった

たった今、“だった”になった


2013年11月28日(Thu) 13:59
7. 無題
編集
マイメロってこんなにガタイよかったんだ‥‥

淡い記憶が鮮明な記憶になりました!!
2013年11月28日(Thu) 15:50
8. 無題
編集
さっそくそのらむねサポ雇ってみたょ・・・・?(笑)


マイメロwwwwwwwwwwww
2013年11月28日(Thu) 15:53
9. 無題
編集
もう...大丈夫かなぁ...この人たち(*´・ω・)
2013年11月28日(Thu) 16:28
10. 無題
編集
マイメロのイメージがww
2013年11月28日(Thu) 17:41
11. 無題
編集
マイメロっっ!!!
爆笑ったょ!でかい!なんか想像してたのょりデカくてごつい!wwww

あーっ会いたい過ぎるww
2013年11月28日(Thu) 18:36
12. 無題
編集
これはwwww
癒されましたwww
2013年11月28日(Thu) 18:36
13. 無題
編集
これはwwww
癒されましたwww
2013年11月28日(Thu) 18:38
14. 無題
編集
うち持ってたわぁ(*≧∀≦*)


こんなゴリゴリなマイメロちゃん♡


って、こんなゴリラ持ってねぇわ!!wwww
全然似てないwwww
2013年11月29日(Fri) 07:41
15. 無題
編集

ラムねんの変貌はチムメンさんも謎だと思ってるようですな、うむ、謎だ
2013年11月29日(Fri) 11:52
16. Re:無題
編集
>れいらさん
腹筋崩壊してもいいならw
2013年11月29日(Fri) 17:02
17. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
破壊力抜群よね。
2013年11月29日(Fri) 17:03
18. Re:熱い・・・!www
編集
>やまゆう。さん
夜コロシアムに出没するらしい( ´艸`)
2013年11月29日(Fri) 17:03
19. Re:無題
編集
>あだみさん
ほんと。初めてあだみ見た時暗い衝撃だったわ。
2013年11月29日(Fri) 17:04
20. Re:無題
編集
>雛水さん
謝らせたいw
2013年11月29日(Fri) 17:04
21. Re:無題
編集
>めしこさん
過去形wwww
2013年11月29日(Fri) 17:05
22. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
そうね。筋トレしすぎたのかしら。
2013年11月29日(Fri) 17:05
23. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
らむねとマイメロ並べたいな。
2013年11月29日(Fri) 17:06
24. Re:無題
編集
>ななみさん
だめだと思うよ。
2013年11月29日(Fri) 17:06
25. Re:無題
編集
>ともちさん
新しい世界が垣間見えたでしょ?
2013年11月29日(Fri) 17:07
26. Re:無題
編集
>りゅきさん
コロシアムでマイメロと握手できるかもよ!
2013年11月29日(Fri) 17:08
27. Re:無題
編集
>もんちぃさん
もんちゃん。これに癒やされるって末期よw
2013年11月29日(Fri) 17:08
28. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
こんなん持ってたら逆にみたいw
2013年11月29日(Fri) 17:09
29. Re:無題
編集
>astさん
彼の奇行はいまにはじまったことじゃありませんから(´・ω・`)
2013年11月29日(Fri) 17:09
30. 個性的ですね。
編集
マイメロさんのドレスアップどっかで見た気がする。
2013年11月30日(Sat) 03:22
31. Re:個性的ですね。
編集
>エスさん
フレンドの中にもいたような。。。。
2013年11月30日(Sat) 12:39
32. 無題
編集

こ、これか、、、、
2013年12月03日(Tue) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
